西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あかでみっく

<<   作成日時 : 2009/11/06 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
めずらしく 文化的な行動。
今日は根津美術館にやってきましたっ
きれいなお庭。

パートナーは
先輩 亜希さん!
新妻幸せオーラ全開で 癒されます

根津美術館は
三年半にわたる改装が終わったばかり。
とても綺麗になっていて
たくさんの人で賑わってるゥ〜

美術品についての知識がない私達
「この柄のマグカップあったら買うよね」
などと 好き勝手楽しんできましたよっ


さっ これからあす天だいっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち着いた美術館で雰囲気あるね。 自分には似合わなそうだけど、必要なんだろうね、こういうのも。 自分は今日、最近の体の異変で病院に行ってきた。 突然に来るからね、こういうのも。 およそ4時間後のあす天オンエア、まどかchanから『幸』をもらうからね。
west island
2009/11/06 17:58
こんばんは。年を取っても、やんちゃな気持ちは忘れたくないぜふです。

あす天お疲れさまでした。
今日はもしや「ぱっつんまどか」で登場か…?と期待していたのですが、ほんとにそれで出演されてましたね。^^

美術館ですか。いいですね。しかし、三年半に渡る改装‥って凄いなあ。
僕も、五感をフルに使って、様々な物事を体感したいです。興味の対象は幅広いので(「特に趣味がない」なんて言う人が結構いますが、まったくもって僕には理解できないし不思議です。「世の中、楽しめることなんていくらでもあるじゃん」と)。

ではよい週末を。
ぜふ
2009/11/06 22:13
あら!
大人な感じね
芸術は爆発だぁ〜
明日も楽しいことがあったら
いいよね〜
わんた
2009/11/06 23:05
まどかちゃん、こんばんは。

美術は僕にとっても苦手分野です(笑)文学や歴史、音楽は得意分野なんですけど、なぜか絵画や彫刻には全く興味がないのです。僕はB型ですから、自分の興味のない物には本当に興味を抱けないのです(笑)

ところでJRAの方のブログを見てしみじみ思いましたよ。「オディールもパドックではやんちゃだったなぁ」って。シンゲンはまだ生きているだけマシというものですよ。未来があるだけね…
ミドリサニーデイ
2009/11/06 23:30
根津に美術館があったっけ?
と思ったら。
根津=はん亭 のおいら、美術センスなし。
しかし、美しいものに触れることはいいことです。
かまたン
2009/11/07 04:01
美術館なんてもう10年以上行ってないや(≧∇≦)どうせ行くならルーブルに行ってみたいな!!芸術のことさっぱりわかんないけど……まぁ気にしないんだ。
そいや、雪見のチョコ味食べたよ〜(^O^)/うまいっ!!!パクぱくっと2つたいらげちゃいました♪
この冬にあと5回は食べるんだろな〜(≧ω≦)
ウオッカ
2009/11/08 06:59
あかでみっく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる