西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ

<<   作成日時 : 2009/11/05 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日もなんだか 肌寒いっ

最近めっきりコーヒー党なわたし
ホットコーヒーがおいしい季節到来です。

スタバで初めて豆を買ってみたら
こんなかわいい紙袋に入ってきたっ

100グラムから挽いてもらえるので
おひとりさまでも安心なの。


紙袋入りの商品には目がないまどか
マイ ナンバーわん紙袋商品は
フラワー印の薄力粉!
持った時の感触が なんともたまらん〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おれもコーヒーは毎朝飲んでます。
やめられませんよね。
ニア
2009/11/05 19:52
寒い時に温かいコーヒー飲むとホッとするよね♪うん、まさにホッとコーヒー☆うん。。。またコーヒー飲んで暖まってね(^O^)/
紙袋の匂いも好きなんだよねまどかちゃんは(≧∇≦)紙袋フェチもいいとこだなぁ(^O^)
フラワー印?!あの白・赤・黄色のあれかな?僕は小麦粉のイメージが強いけど!!確かにあのサラサラした感触はたまらんですよね〜(≧ω≦)bすりすりしたくなるわぁ(笑)
ウオッカ
2009/11/05 20:00
ホットコーヒーがおいしい季節になってきたよね。  まどかchanの真似して、自分も挽いてもらおうかなぁ、コーヒー豆を。  まどかchanの『こだわり』は独特なので、そういうトコも好きだよ。  コーヒーを通してココロとカラダを温めて、風邪をひかないようにね。  この前言い忘れてたけど、美調整したヘアスタイルがホントに似合っていて、めんこかったよ。  また明日の『あす天』でね。 ちょっと早いけど、お休みなさい。 
west island
2009/11/05 20:03
ほかの人にはどーでもいいおいらのコーヒーねた。

その1 今日はじめてスタバのエスプレッソミスト缶を買ったらおいしくてもう一本買ってしまったよ。
その2 最近家コーヒーのお気に入りはKaldiのブルマンブレンド。家で挽いてるよ。

というわけで、コーヒーは会社でも家でも生活の一部なのです。
かまたン
2009/11/05 22:13
こんばんは。確かに、ホットコーヒーを飲むと、身も心もあったかぁ〜くなる季節になってきましたね(気分はポタージュ。あれ?なんかおかしいけど、ま、いいや)。
しかしながら僕は、コーヒーは夏でもほとんどホットしか飲まなかったりします。
ああ、まどかさんが入れてくれたコーヒーは、さぞ美味しいだろうなあ。
今度スタバでバイトしてくれませんか?そしたら僕を含めて皆、日参しちゃうでしょうね。^^
それにしても、札幌は既に氷点下になったんですよね。冬は長くて大変だべさ。

これ、触れてはいけないのに触れちゃいますが、シンゲン殿は残念ですね‥。
でもカンパニーも8歳で大輪を咲かせましたし、復帰を待ちましょう。

まどかさんは、紙の匂いだけじゃなくて、感触もお好きなんですね。
では万馬券のお礼は、「各種の紙袋に入れた大量の缶と、日本各地のキューピーちゃん」でよろしいでしょうか(笑)。

早朝美浦取材や、逆に遅い時間帯のあす天もあって、リズム保つの大変だとは思いますが、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
ぜふ
2009/11/05 22:19
ほぉー!
100gから挽いてくれんだ
寒い!冬靴買わなくちゃ
Dr.Martensの8ホールを買いにいかなくちゃ
いかなくちゃ ちゃちゃちゃ
わんた
2009/11/05 23:05
まどかちゃん、こんばんは。

僕はコーヒー嫌いです(笑)だからもう何年も飲んだ記憶がありません、大人なのに…(笑)

シンゲンが骨折したのは残念ですけど命があるだけマシというものですよ。僕はオディールが好きでねぇ…(涙)
ミドリサニーデイ
2009/11/05 23:24
「紙袋の感触」すごく良くわかります
小麦粉だと、小学生のときに使ったライン引きの石灰が入っている袋が同じような感触かな…。
片栗粉の袋もまたしかり(笑)

話は変わりますが、まどかさんは珈琲をご自分で淹れるんですね。
私は面倒くさがりなので、会社の女の子が淹れてくれるのしか飲む機会がありません。

まどかさんはサイフォンとかミルとか揃えて本格的にやられると良いんじゃないですか?

まとまりがつかないカキコですみません。
それではまた来ます
浩二
2009/11/05 23:28
寒くなってきましたね(>_<)

僕は冬でもアイスコーヒー飲んでます(*_*)

ところでまどかちゃんは薄力粉を何を作られるのでしょう。とっても気になります。
今夜は妄想しながら眠ります(^0_0^)
あきちゃん
2009/11/05 23:36
まめ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる