西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫歯ないしなぁ

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
電車の中で見た、今日の占い。

「しし座・歯医者に行きましょう。素敵な出会いが待っています」

…ずいぶんと 限定的ね!

しし座で、今日歯医者に行った方〜〜
その出会いは 素敵でしたでしょうか。


歯医者には行きませんでしたが
美容室にいってきました。

久々のパツ子で 気分るんるん

担当H瀬さんとは いつも色々な話をするんですが
帰りがけに
「いつも応援してますから」
と 優しい言葉をくださいました。

あったかぁ〜くなるね。
気分はポタージュ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!! その髪かわいいね

2009/11/03 21:10
ずいぶんとピンポイントな占いですね(笑)
自分は都合の良いところは信じるようにしています。

占いを気にする人は(行くべき方向は決まっていて)、背中を押してもらいたいだけだと聞いたことがあります。

まぁ占いどおりではなかったにせよ、まどかさんが平和に1日をおくれて、めでたし、めでたし…
浩二
2009/11/03 22:06
夜中に木枯らし一号が吹いた今日、連日の冷え込みだったけど、まどかchanのココロは温かいみたい!でも、どことなく複雑...。 あれから2日が過ぎたけど、本当に早いね、時間(とき)の流れは。 気付けば今年も残すところ、60日足らずだし、来週には自分は年齢(とし)を重ねるしね。 直接でなく間接でしか、まどかchanと繋がる事が事実上できていない重い現状だけど、活字を通じて、変わりなく感情込めて伝えていく事が、今の自分の立場。『今できること』を遂行するだけ。 明日のトピックス、温かい格好でね。 お休みなさい。
west island
2009/11/03 22:12
あら!
いつもとは違う感じね
前髪イケテルっす〜
気分はあまざけ
わんた
2009/11/03 22:34
まどかちゃん、こんばんは。

僕が読んでいる新聞の占いには「8月生・気前がよすぎると金運も居着かぬ。どけちに徹すべし」と書いてありますよ(笑)じゃあ歯医者に行っている場合じゃないなぁ…(笑)まあ占いなんてどうせ「バーナム効果」ですから、僕はちっとも信じてないですけどね(笑)

ぱっつん前髪でもまどかちゃんはめちゃくちゃかわいいですよ。僕だっていつもいつでもまどかちゃんのことを応援しております。これからも頑張ってください。
ミドリサニーデイ
2009/11/03 23:32
僕もいつもまどかちゃんのこと応援してます(^O^)

髪型かわいいですね。
それと中継でオハシを割るときから気になってましたが、ネイルもとってもかわいいです(>_<)

おやすみなさい。
あきちゃん
2009/11/03 23:41
こんばんは‥いや、おはようですね。
今日は「分け目なしヘアー」がラブリーですね。^^

歯医者ですか。某焼肉屋ではなかったですか。
しかし、「歯医者で素敵な出会い」って、なんか凄いですね。まあ、どこであるか分からないのが出会いとも言えますが。
余談ですが、僕の母の実家は歯科医院で、今でも伯父がやってますから、良かったらいらして下さい。その時は駆け付けます(笑)。

しかし以前にも一度書きましたが、人間、これだけの人がいても、生きてる間に出会う人なんて限られてますからね。なので、大げさに言えば、全ての出会いが
運命的と言えます。
しかしその中でも、special なものがあるんでしょうね。英語だと「a fateful encounter」(なぜ英語?いえ、特に意味はないです)。
極論してしまうと「縁」でしょう。「縁」を辞書で引くと、「人と人を結ぶ、人力を超えた不思議な力」とありますからね。

僕も、常に応援だけはしています。いっつも三三七拍子が頭の中で鳴り響いているんですよ(嘘)。
何のお役にも立っていませんが、よろしければ、「気分は熱々の熱湯コーヒー(カフェインたっぷり)」になって下さい(なんじゃそりゃ)。
ぜふ
2009/11/04 02:30
> …ずいぶんと 限定的ね!
LOL! う、うけたぁ〜っ。
あっはっはっ、ほ〜んとっ!、だねぇ〜っ。
一体何人位が該当する事やら、ですねぇ。
「素敵な出会い」ってのも、随分と幅持たせ過ぎだしぃ…。
「素敵」って何を指し・意味しているんだろうか、一体?
どう「素敵」なんだろうか〜っ、う〜んっ?
目撃して確認してみたいような…。
これだから占い師ってぇヤツぁ、だよな〜。
責任取る訳でもないしぃ。ん? 占い嫌いがバレてるかな?

……。
と、僕は、この6月に君がNECのNoteBookのイメージガールを
している所を「ん? おぉっ?! 誰だぁこの娘わぁ!」と
CNETjapanの記事で発見して以来、
密かに遠く(神奈川県相模原市方面)から
気紛れに勝手に応援している一人です。

と言う繋がり(…かなぁ?)での、はじめましての、初コメですぅ。

今日は「応援してるよ!」と言う事だけでも、取り敢えず
一度はお伝えしておきたくて、やや思い切ってコメントしました。
ちょっと踏み込んでみた、感じです。
眼前の数世代前のMacのモニターの向こう側に、ね。
よいしょ、っと。その痕跡がこのコメです。

(続く)
kan once was EZ-Alie...
2009/11/05 01:05
(続き)

君のこのブログは、6月にブックマークしておいて、
とっきどき「ど〜してるかなぁ〜っ?」って風に来てROMっては、
「よしよし」なんてニヤけて、再び風様に去ってました。

僕は独善的に君の感性を評価し、買ってます。
ず〜っと前の記事で、君が犬を紹介していた時に、
その犬を第一人称格にして「僕の名前は〜」って
書いているのを見て、ピピ〜ン!って来たから。
絵本みたいで、とっても良い感じでした。

君は一介のアーティスト肌だねぇ。気張らない自然体が良いし。
そして、君自身がそれを程良く自覚していて
上手に楽しんでいるとも思うな、僕は。
その調子、その調子っ。

是非これからもその調子で前進してって下さいね。

では、またね!
「気分はポタージュ」って事で(笑=スマイルっ)、
バイナウですっ。

from かなり親父的目線・伯父さん的目線の
(但〜しっ、決して見下げてなどはいない、
が年齢差や世代間ギャップは痛感してる)
アマチュアRocker系の46才のおじさんでした。
kan once was EZ-Alie...
2009/11/05 01:06
虫歯ないしなぁ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる