西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS のみたいものは、のみたい

<<   作成日時 : 2009/11/02 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
なんとかもってます、という感じの空。


昨日は
イベントに来て下さった方、中継を見て下さった方
ありがとうございました。
カンシャカンゲキアメアラシ、ね。

あらしまではいかないにしろ
雨が降りそうです。
風も冷たいです。
コーヒーで体を温めるのが まどかの通例

しかし、ある本を読んだところ
コーヒーの常習性が
タバコやアルコールと同じ扱いをされているのを目の当たりにして
ちょっとびつくりなまどかです。

たしかに 無性に飲みたくなるとき あるよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は冷えるね。  昨日とは大違いだね。 昨日は府中イベント&BS中継お疲れ様でした。  まどかchanに会える日・11月1日は自分にとって特別な日と位置付けてたけど、結局は『まどかchanを見れた日』に止まる日となってしまいました。  心底残念な思いで、今でも心残りだけど、思い続ける事でまたきっと、まどかchanに目の前で会える時が来ると信じているので、これからもずっと『まどかchan好き』にこだわっていくからね。  昨日がまた新たな始まりです。  自分は以前は紅茶好きだったけど、確かにコーヒーを飲み続けていると、断然コーヒー好きになってしまったもんね。  今度、府中に行くのはジャパンカップの時になりそうだよ。 
west island
2009/11/02 15:39
イベントお疲れ様でした。
昨年の菊花賞、まどか嬢も的中していましたが、

それにしても大島優子ちゃんは、凄いですね!

それと横山騎手がオヤジが後押してくれたと言っていましたが、

2着・スクリーンヒーローは、先日、他界なさった南田洋子さんが後押ししたのかなと思いました。

スクリーンヒーローの祖母・ダイナアクトレスはクラブの馬で南田洋子さんが一口馬主として名を連ねていたので、アクトレス=女優と名付けられたんですね。

たぶん鈴木淑子さんは知っているはずです(笑)。
ヴリル
2009/11/02 17:34
ジャニーズに毒されている!
と突っ込んでおきます(笑)
コーヒーは生活の一部ですね。
かまたン
2009/11/02 21:21
嗜好品の類いは常習性がありますからね
コーヒー、紅茶、タバコ、ギャンブルなどなど
なんでも「程々」がよろしいようで…
浩二
2009/11/02 21:45
あら!
コーヒーでぽかぽかなのね
本日、初雪がふった記念に
雪見だいふくをガブリ
が……
18時の気温 −1.3度
凍死じぞうです さ、さむい
わんた
2009/11/02 22:41
まどかちゃん、こんばんは。

昨日は書き忘れましたけど、BSフジ競馬中継は面白いですよね。あんなに面白い競馬中継は他にはないですよ。

ところで、コーヒーというよりカフェインに中毒性があるんですよね。ただカフェイン中毒ってのはカフェイン飲料の摂取をやめればすぐ治りますし、カフェイン飲料をやめるのは酒やタバコをやめるほどには苦労しないので、カフェイン飲料には何の法的規制もかかっていないのですよ。カフェイン飲料を毎日多量に飲む人以外はカフェイン中毒にはならないしね。
ミドリサニーデイ
2009/11/02 23:26
こんばんは。昨日はパドックでシンゲン殿に、果たし状を手に「頼もー頼もー」と戦いを挑もうとしたのですが、全く相手にされなかったぜふです‥。

ああよかった。ロシア人みたいにウオッカではなくコーヒーで(笑)。
そうですね、おっしゃる通り、コーヒー(カフェイン)にも軽い中毒性があります。と、大学の講義で習いました。
とは言っても、1日3杯程度なら問題ないです。逆に言うと、3杯までが無難ですね。

これ、わざわざ触れるのも悪いのですが、シンゲンは残念でしたね。
でもアサクサキングスと同配合ですし、(落ち着き次第ですが)距離延びて面白い面はあると思いますよ。JCではもっといい走りに期待ですね。

そして僕は、手前味噌ですが的中しました。
正直かなり自信があったので、つい「◎」と書いてしまったのですが、人馬が見事に応えてくれました。
そして僕は、まどかさんに多大なる御礼の言葉を申し上げなければなりません。

どういう事かと言うと、僕は単勝と馬単1着付け(だけ)を買ったのですが、馬単は当初6頭に流すつもりで、スクリーンヒーローは“見落として”いたんですよ。
けどお昼に、まどかさんが初ブリンカーの話をされたじゃないですか。それで、「あっ、この馬も押さえとかないと!」と思い、1点追加したんですよ。
そうしたら…見事に大的中。“帯封”をGETしてしまいました(また皆にお肉だ(^^;)。
この大的中は、まさにまどかさんのお陰です。「美味しいもの」どころではなく、ドドーンと何か差し上げたい思いで一杯ですよ(缶箱詰めとか(笑))。

(意気消沈のところ恐縮ですが)僕にとっては、大好きなまどかさんを見れて、おまけに大当たりの“アシスト”をしてもらって、最高の日になりました。
ほんと、「感謝感激天晴れまどか」です。ありがとうございました!いつかお礼させて下さいね。
ぜふ
2009/11/03 01:06
きのうターフトピックスでみました!
福島でですけど
ひそかに応援してます、がんばってください☆
ニア
2009/11/03 11:11
のみたいものは、のみたい 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる