西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ

<<   作成日時 : 2009/11/29 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
中継 はじまるよっっっ

雨ふらなくてヨカッタ
いってきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、パドック前。 今日もまどかchanには会えそうにないね...。 同じトコにいるのになぁ。 もうBSオンエアに入ってるしね。 チャンスは自らの手で逃さず掴みたいから、神様が出会いを許してくれるまで、自分なりの努力をしていくね。 BSオンエアが無事に終わりますように。
west island
2009/11/29 14:07
ウォッカ、最高でした^^
レガ
2009/11/29 17:54
雨ふらなくて良かったですね…
馬券はハズレちゃったけどウオッカのGI7勝は素晴らしい!

私の中ではエアグルーヴを超えました
浩二
2009/11/29 21:16
BSおつかれさま。
ウオッカおめでと。
おいらの馬券は残念。

右上の矢印が気になって。
かまたン
2009/11/29 21:46
BSお疲れ様でした。(^o^)
とってもいいレースでしたね。オグリがとどかなかったときのJCを思いだしたりしました。

今回はまどかちゃんのレポートがなかったのが残念ですが、次回楽しみにしています(>_<)
あきちゃん
2009/11/30 00:31
お疲れさまでした〜。
この写真、府中で携帯で見て、不鮮明だから大きいのを開いた途端、こんな思わぬピース姿が出てきたから笑ってしまい、端から見ると僕は“変な人”でしたよ。
今日もベリーチャーミングで何よりです。その服、あったかそうで可愛いですね。

それにしても、ウオッカは大した牝馬だ。これで丸3年に渡り第一線に君臨したわけですからね。本当にあっぱれ!です。
引退レースとなるのかな。だとしたら、貴重なものを見られました。
馬券的には全く何もありませんでしたが(キッツもヒーローも、意外な程の惨敗で全く興奮せず)、そういう意味では満足です。

あ、話変わりますが、きのう期せずして、YAHOOトップからのリンクでこんなの(ラーメン特集)見付けました(TOKYO1週間の企画だし、僕的には「まあなんてタイムリーな」という思いが)。
まさにラーメン好きのためのサイトなので、よかったらどうぞ。

http://ramen.yahoo.co.jp/column/index2_2.html ←雷文

http://ramen.yahoo.co.jp/index.html ←トップ

ちなみに僕は、みなとみらいの某ラーメン店の常連でして、ロクに話したこともないのに、店長さんや一部の店員さんに明らかに顔を覚えられてるのがちょっと恥ずかしかったりします。ではまた。
ぜふ
2009/11/30 01:28
まどかちゃん、こんばんは。

今日はいろいろ忙しくて録画しておいたBSフジ競馬中継を今見たんですけど、相変わらず面白いですね。特に「馬券が当たっても西島さんには…」のくだりが最高に面白い(笑)まどかちゃんのリアクションはかわいい。今回もとても満足しました。次回が来年なのが残念ですが楽しみにしておきますよ。ていうか来年のダービーまで長いなぁ(笑)ま、別にいいか。ターフトピックスがあるからね。
ミドリサニーデイ
2009/11/30 03:18
クイックピックを買う時のまどかちゃんの絡みが面白かったです。馬券を購入する時は、みなさん無邪気な感じがして、アットホームな雰囲気がありました。これからも、楽しい競馬番組を期待してしています。  
tetukun
2009/11/30 11:31
中継お疲れ様でした
ニア
2009/11/30 12:35
そーいえば12月って…


あの人誕生日だねッ
思い出した!
いちか
2009/11/30 17:12

この表情可愛すぎます(*^_^*)
あいくちゃんのトークショーで
生まどかちゃん見てから
ほんとファンです☆(^_^)/~
さとこ
2009/12/02 15:50
さあ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる