西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでかな

<<   作成日時 : 2009/11/28 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
もう そんな時期かぁ
くりすます。

なかよしスタイリストさんからの地方土産が サンタでした〜
これチョコだよ、かわいいね。

実は
くりすますは あまり得意ではありません。
イルミネーションも
すごーくすごーく綺麗なんだけどでも!
なんかかなしい。。

なんでしょ、この思考。

けどケーキはたべます。
ケーキはかなしくない。


さてっ明日は BSフジ競馬中継ですよっっ
ジャッパーンカップです
ごらんくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のあす天、改めてお疲れ様でした。 backはサカスかな? まどかchanの衣裳がイルミネーションと同化していてよかったよ。 かくゆう自分もクリスマスは苦手なんだよ、ホントに。 何故かあまり興味が無いし...。 苦手な同士が一緒に過ごす時、その意識はどうなるのかなぁ。 明日のジャパンカップ、自分は府中に行く予定。 まどかchanのいるトコに28日ぶりに自分もいる事になるね。 見るのではなく、出会えればいいけど。 早めに寝て、明日のオンエアに備えてね。 お休みなさい。
west island
2009/11/28 22:50
まどかちゃん、こんばんは。

そりゃあきっと1年が終わるのがイヤだから悲しいんでしょうね。もしくは一人で過ごすクリスマスが多すぎたのか(笑)ちなみに僕はクリスマス全然悲しくないですよ。昔はクリスマスまで来れば、お年玉を何に使うか考えられるから幸せだったし(笑)今は「明石家サンタ」ってテレビ番組を見れば自分は幸せだと思える…(笑)

まあなんにせよ、明日のBSフジ競馬中継必ず見ますよ(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/28 23:54
あ〜!
なんとなくわかる気が…
雪が降っていて、近所のスーパーから
「ホワイトクリスマス」とか流れてくると
さみしくなる
わんた
2009/11/29 00:16
そうだった!忘れるとこだった。
週末は、やはりいいねぇ
明日天見て、ブログ見てそして
今週は、BSも見て。

その感じ、もののあはれかも??
でも腹はしょうじきですな。
かまたン
2009/11/29 00:48
‥ごめんなさい、ちょっと笑いが止まりません。だってまどかさん、面白いんだもん。「ケーキはかなしくない」って…。(^0^)
僕はそんなまどかさんが大好きです。^^ けど「かなしい」、ですか。
でもその気持ちはわかります。女の子だし、時には(特に冬は)おセンチにもなりますよね。
そういう意味とはちょっと違いますが、僕は毎年この季節になると、子供の頃を思い出すんですよ。しんしんと降る雪が灯りに照らされる中家路についていた、あの頃の光景を。すると、なぜかちょっぴりもの悲しくなるんですよ。
ちょっと話がそれました。この場で何を言うべきか、うかつにもの言えず難しい面もありますが、元気出してほしいなあ。
よし、今年はもう時期的に「?」だけど、来年はサンタになるの目標にしよっと。
たとえお呼びでなくても、プレゼントだけ置いていけば問題なし。目指せミツグくん(死語)。w

明日は、エキゾチックジャパァーン!カップですね。待ってました!まどかさんの司会。
でも僕も現地へ行くので、リアルタイムでは見れないけど。
(まどかさんのお陰で当たった)天皇賞の馬券換金するので、もしまどかさんにばったりお会いしたら、半分切って差し上げます(笑)。
まどかさんは(SW産駒の)リーチを応援なのかな?
難解ですが、僕はまどかさんと懇意厩舎の2頭(8,18)、あとは馬騎手調教師、全てが超一流の16に注目。
さっき気付いたんですけど、この組み合わせ、まどかさんにも関係ありますね。
「誕生日馬券」お一ついかがですか?馬連でも万馬券なので、夢は買えます(笑)。

では司会頑張って下さいね。
ぜふ
2009/11/29 01:24
お天気は何とかもちそうですか???

外国馬を取材した成果を出して、
馬券予想も天気予報も当たりますように!


で、今回も番組中に何か食べるんですか?

まどかちゃん、今日も頑張ってくださいね
(゚▽^*)
ジャパンカップ
2009/11/29 06:20
お天気は何とかもちそうですか???

外国馬を取材した成果を出して、
馬券予想も天気予報も当たりますように!


で、今回も番組中に何か食べるんですか?

まどかちゃん、今日も頑張ってくださいね
(゚▽^*)
たいたい
2009/11/29 06:21
クリスマスが「得意」ではない…まどかさんらしい表現ですね
私もクリスマスを楽しみにしていたのは子供の頃だけでした。

成人になってからは2〜3回かな、ウキウキして当日を迎えたのは…
浩二
2009/11/29 12:55
クリスマスは、楽しいもの。
若い人ならば、恋人同士で過ごして楽しむもの。
そんな雰囲気が街全体を覆い、マスメディアも盛り上げる。

それなのに、それが叶わず独りぼっちのクリスマスになった時、しかもそれが数年続いた時。
自分だけ取り残されたような悲しさでいっぱいになります。

だから、その気持ち、痛いほどよく分かります。

画像のサンタさん、確かに可愛らしいけど、とても寂しい表情をしているように見える。
泣いているようにも見える。
これを見つめたら、悲しくなるよ。

でも、独りで悲しみに浸るのは好き。
悲しい時は、よく洋楽のバラードなんか聴いてます。
当然もっと悲しくなる。
でも、悲しくなればなるほど、自分の心が純粋になってくるような気がします。
そんな時、色々な事を考えていると、今まで見えなかった何かに気づく。
だから、とことん悲しんで、物思いに更けるのが好きです。

そんな家族や友人にさえ言いづらい気持ち、打ち明けてくれて。
しかもそれを共感できて、何だか凄く近い人に感じました。
すごく素直で、純粋な人。
そう感じました。


今年のクリスマスはどうかな?

楽しい気持ちで過ごせるといいね^^
しりゅう
2010/08/18 22:35
なんでかな 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる