西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わぉん

<<   作成日時 : 2009/11/25 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ぶんぶーん
おれ様の お通りでいっっ

って
いぬじゃないの!!

なんてかわいさ!!

表参道を歩いていて、出会いました
本人は何の違和感も感じることなく おとなしーく自転車に乗ってるの。

飼い主さんの姿が見えず
まさか 本当に運転してきたんじゃなかろうか…
と 疑ってしまうほど ナチュラル。


しばらくたって 戻ってきた飼い主さん(外国人男性)
犬と全く同じ格好。

ふふ かわいい♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいねぇ。 注目を一身に浴びて、ご満悦だったかな、ワンちゃんは。 飼い主に可愛がってもらえて何よりだよね。 トピックス取材から直で表参道に行ったのかな? お疲れ様です。
west island
2009/11/25 17:47
犬、きゃわいいですね

まどかさんとは違う可愛さです(笑)
浩二
2009/11/25 19:06
おっ!
カックイ〜犬田犬男さん
チャリもいけてる
わんダフルだわん
わんた
2009/11/25 22:54
まどかちゃん、こんばんは。

世の中にはそんなかっこいい犬もいるんですね。とても微笑ましい光景でいいですね。
ミドリサニーデイ
2009/11/25 23:15
かぁ、やられた。なんてイカした奴なんだ!しかも、まどかさんがお好きそうな帽子まで被っちゃって。
彼(飼い主さん)はこれで、何人もの女性を胸キュンにし、オトしてきたのでしょう。僕も似たようなことを試みたことがあるので間違いありません。
九官鳥のキュウちゃんとお揃いの格好をして、漫才コンビを組んだことが…。
けど、毒舌のキュウちゃんばかり人気者になり主従関係が逆転し、あげく顎で使われるようになったので、コンビ解消してしまいました。
というのは冗談です。くれぐれも真に受けないで下さい。
何を言ってるのか自分でも意味不明ですが、僕はこのワンちゃんを見て、なんとなく「工藤ちゃん」(「探偵物語」という、まどかさんが生まれる前のドラマで、松田優作が演じた役)が思い浮かびました(わからないかな。古いネタですみません)。
ぜふ
2009/11/26 00:25
うん。
これを見たら、犬のお巡りさんも
本当にいるのかも、と思う、わン。
かまたン
2009/11/26 00:39
生でみたかったぁ!ワラ
いちか
2009/11/26 08:10
はじめまして〜。
DO!カルチャーを見てほれちゃいました。。
れんと
2009/11/27 15:29
わぉん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる