西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子に乗ったら

<<   作成日時 : 2009/11/21 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
カフェオォーレがっ 飲みったいっの〜♪

オンエア前の冷えた体に カフェインをひとつ。

これ、局内のコンビニで買いましたの
しかも
セルフでしたの!!

セルフがゆえ
キャラメルソースも
シナモンも
ココアパウダーも
かけ放題…むふ♪

うれしくてうれしくて
キャラメルソースたーっぷりかけたら
キャラメル汁になりました。


適量って、あるのね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかさん、まどかさん。何でもかんでもかければいいってものではありませんよ(笑)。
でも気持は分かります。ちなみに僕は、シナモンが大好きです。

あす天お疲れさまでした。今日は、CMから切り替わった途端「ああっ!」と叫んでしまいました。
なぜかと言うと、あまりにお美しかったから‥ではなく(いえ、いつもそう思ってますよ)、まどかさんの“背景”が、まさに(この前書いた)僕が春まで勤めていた職場そのものだったからです。
そう(みなとみらい)ですよね?てか(数秒とはいえ)間違えようがない。
(3つあるうちの)棟もフロアも完璧。まあ、あの辺はよく(特にお天気コーナーで)映りますけど、「大写し」ではなく、かなりピンポイントでどんぴしゃだったので、思わず声が出てしまいましたよ。

あ、JRAの方もラーメンでまとめてましたね。
個人的ラーメン屋さん話を思い出したのですが、それはまた今度にします。
それではお休みなさい。よい週末をお過ごし下さいね。
ぜふ
2009/11/21 01:54
まどかちゃん、おはようございます。

そりゃあ「過ぎたるはなお及ばざるが如し(「何事もやりすぎるのはよくない」って意味)」って言うぐらいですから、キャラメルも入れすぎちゃダメですよ。まあ欲張って入れすぎちゃって後悔するまどかちゃんはかわいいなと思いますけどね(笑)

ちなみに僕はその「自分で味を調節しなさいシステム」(笑)が嫌いなので、コーヒー紅茶のたぐいはほとんど飲みません(笑)いくつになってもジュースと甘い炭酸飲料が大好きなお子ちゃまです(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/21 06:35
おはよう。 もう起きてるのかな? 昨日のあす天オンエア、お疲れ様でした。 まどかchanのめんこい笑顔を見て安心して、ぐっすり寝れたみたいだよ。 昨日の『まどかchanの5秒』、実に興味深かかったよ。 分割されたback、まどかchanの後ろは何処かって考えてたんだけど、後に考えを変え、自分なりの答えが浮かび上がった。 後ろの場所は、まどかchanがあえてチョイスしたんだろうね。 分割の発想はスゴイよ。 その答えは対峙していた『最高のシーン』で言えれば言いなぁ。 セルフコーヒー、まどかchanバージョンを確立してね。
west island
2009/11/21 07:43
ニコニコしながらキャラメルソースをガッツリ入れているまどかちゃんの様子が想像できますよ!
次回も入れ過ぎるんだろうね
こう〜
2009/11/21 08:48
私、珈琲は所謂「ありあり」じゃないと飲めないクチでして…
朝会社で淹れてもらうのも砂糖&ミルクを適量たらしてもらいます。

あったか〜い飲み物や食べ物が美味しい季節になってきましたね

この冬もまどかさんはふらふら〜っと何処かに何かを食べに行っちゃうんでしょうね(笑)
浩二
2009/11/21 14:15
今日もGreenChannel見ましたぁ☆

幸せそうな顔でなによりです(*^□^*)
タカオ
2009/11/21 17:06
それ、やってみたい!笑



初コメでしたぁ(゚゚)
いちか
2009/11/24 18:37
調子に乗ったら 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる