西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都といえば

<<   作成日時 : 2009/11/17 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
の 二年坂。
ここはいつ来ても 人がいっぱいで賑やかね

後にこのような観光地になるとは
400年前には想像つきますまい。


京都には
2年前まで友達が住んでいたこともあり よく訪れました。

しかし 2年前の私にだって
競馬を見るために京都に行くとは 想像つきますまい。


せんちめんたる〜
月日は流れるゥ〜〜


京都を懐かしみつつ
地方に来たらばもちろん行きます
ラーメンやさんです。

「第一旭」

どうしても行ってみたくて、ふたりとは別行動を決行。
おひとりさまで行ってまいりましたッ

店内の少々雑多な雰囲気など歴史を感じてときめく!

写メを撮る前に
どうしても我慢できず、一口いただいたため
丼の中が荒れております〜

甘めであっさり。
古都もおいしく いただきましたとさ

しかも チープにねっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
中身の濃い古都旅になってよかったね。 重みを感じる『ニッポンの古き都』、いつまでもその町の情緒を感じさせていてほしいよね。 京都でも、まどかchanらしさが発揮されていてよかったよ。 もう美浦に着いたのかな? 旅の疲れをとれるように睡眠時間をしっかり確保し、温かくして眠りについてね。 朝の寒さも厳しくなってきたから、取材も温かい恰好でね。 京都ショットのまどかchanの笑顔、久しぶりに見たような気がして嬉しくもあり、ホッともした。 だいぶ早いけど、お休みなさい。
west island
2009/11/17 18:53
あー
僕も京都競馬場行ったら
たまに第一旭行きます。
うれしい(^_^)

あと夏に小倉競馬場行ったら必ず
一蘭のラーメンを食べます。
まどかちゃんが小倉に行くことはあまりないかも
知れないですが、万が一の時は
おすすめです。
(^v^)
あきちゃん
2009/11/17 19:26
だいいちあさひは黒いよねぇ〜。
ほんとにもー黒いんだから。。。
くろおやじ
2009/11/17 19:29
まどかさんて単独行動もするんでしたよね
(もしかしてクィーンスプマンテ?)

行動派な女の子って素敵です
まどかさんは競馬に関して何か目的や目標はありますか?

自分はJRAの全10場制覇を目指しているんですが、まだ5つしか行けてません。
浩二
2009/11/17 21:11
ほう、京都は馴染みの街だったのですか。
(前にも書きましたが)僕も移り住んだお友達がいますし、もっと通うように行きたいものです。
ぜふ
2009/11/17 21:22
晩秋の京都!
京都は見どころいっぱいですね。
おいらの好きな京都は南禅寺。
東京の大学に落ちていれば京都の住人でした。
かまたン
2009/11/17 22:12
まどかちゃん、関西人としはあのこっとり味のチャーシューたっぶりのラーメンを愛してくれるなんて嬉しいぜ!
やっぱり、まどかちゃんはおやじかもね?
いわちゃん
2009/11/17 22:15
今度は隣の新福菜館の真っ黒を試してくださいね〜。
どっちも駅の裏なのですぐですものね。
ついつい自分も寄っちゃいます。
てつじん
2009/11/17 23:28
まどかちゃん、こんばんは。

このラーメンは確かにおいしそうですね。これは単独行動をしてでも食べに行く価値がありそうですね。

僕はもう長いこと京都に行っていないので久しぶりに行ってみたいもんですよ。
ミドリサニーデイ
2009/11/17 23:39
想像つきませんでした!
なんとも、まぁ〜
美味しそうなラーメン
お腹と背中がくついちゃいそぉ〜
わんた
2009/11/18 00:18

わたしも修学旅行で
行きました\(^○^)/
千枚漬けおいしい
ですよねっ!♪^ω^
さとこ
2009/11/18 13:17
京都といえば 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる