西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き先は

<<   作成日時 : 2009/11/15 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
京都!
みほ さんにん娘で
京都競馬場に やってきたのでした!

京都競馬場は 池があって和むわァ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アップジャストタイムアクセスに驚き。 まさかだよね。  まどかchanファンは関西にも当然にいるから、会えた方がいるなら羨ましいし、ジェラシーでもある。  まどかchanと出会うなら、やはりプライベートタイムでなきゃダメなんだろうね。  おいしいモノ食べてエネルギー補給して帰ってきてね。 
west island
2009/11/15 15:05
な、な、なんと そーでしたか。
いよいよこれから、じっくりと堪能してください!
おいらも家でこれから勝負。
かまたン
2009/11/15 15:06
リアルタイムでの更新にびっくりです!
きょうも頑張ってますね☆
ニア
2009/11/15 15:40
まどかちゃん、今日にゃんです♪
なんだ、まどかちゃんも淀に来てたのですね♪(^-^)vレースは荒れましたがまどかちゃんは馬券のは如何でしたか?
ターフビジョンでまどかちゃん自信がレポートしている姿はどんな感じなのかな?
いわちゃん
2009/11/15 17:42
なんと!
京都競馬場!
行くかどうか迷って行かなかったのだけど(*_*)
行けば良かった(>_<)
まどかちゃんに会えたかもしれないのにo(^-^)o

馬券も外れダブルショック(>_<)


でもまどかちゃんのが楽しそうで満足です(o^-^o)
あきちゃん
2009/11/15 20:12
いやぁエリ女は荒れましたなぁ!
関東(美浦)三人娘は京都に行ったんですか…。
馬券のほうはどうでしたか?(こちらはボロボロ)

私も京都は一回だけ参戦したことがあります。懐かしい

三人で京の街をそぞろ歩いているところを想像してしまいました。
浩二
2009/11/15 23:10
あら!
三人娘で楽しそうね
祇園で舞妓は〜ん遊びでも
しとんくなはれ
いえ〜い ほな
わんた
2009/11/15 23:59
おやまあ、京都ですか。お茶屋遊びですか‥って違うか(おは天の裏で「舞妓Haaaan!!!」をやってたのをチラっと見たもので)。
優雅に泳ぐスワンは見れましたか?^^
しかし今日のレースは、ちょっと形容し難いものになりましたねえ。「なんともはや」です。

日帰りではなく泊まりなのかな?
もしそうならば、舞妓修行頑張って‥じゃない、どうぞお気を付けて引き続き楽しんで下さい(日帰りなら失礼)。
ぜふ
2009/11/16 00:17
今日のエリザベス女王杯はいろんな意味で歴史に残るレースになるでしょう。そんなレースを生で見られたなんてうらやましいなぁ…
ミドリサニーデイ
2009/11/16 01:00
行き先は 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる