西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャーニー

<<   作成日時 : 2009/11/15 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
熊本の、らくのうマザーズ
都内で手に入る地区が あるので、今日もウキウキ買ったらさ

これ なんとホットだった!!

紙パックの温かいのは はじめて。
ふくざつなきもち


さて 今からちょいと旅です!
かばんひとつで いざ出発

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。  紙パックも今やホットの時代!?  確かに複雑だね。  晩秋の旅、何処に行くのか誰と行くのか気になるけど、まどかchanのココロに残る旅になるといいね。  気をつけていってらっしゃい。
west island
2009/11/15 09:54
美味しいよね、コーヒーヌ〜ヌ〜
私も今朝たまたま「とろけるカフェオレ」を飲みました
浩二
2009/11/15 11:15
紙パックのホットてかレアですね( ̄▽ ̄〃)


今日は東京競馬場には来ないんですね(泣)
ぐっぐっさん
2009/11/15 11:16
ドリームジャーニーにでも会ったのかと(笑)

2009/11/15 12:02
まどかちゃん、こんばんは。

確かに紙パックが温かいって微妙かもしれませんね(笑)僕は経験したことがないんでなんとも言えないんですけれども…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/16 00:58
ジャーニー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる