西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS さあさ

<<   作成日時 : 2009/11/01 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
そろそろ中継よっ

今日の府中は 風がつよいの〜
パワーウインドっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もう本番入ってますね。
僕は枯葉のシャワーを浴びています。
ぜふ
2009/11/01 14:09
中継中で食べてた、透明の麺のラーメンがおいしそうだったです。ちゃんと、時間内に完食できたかな?熱そうだったので心配します
tetukun
2009/11/01 14:40
オンエア見てるよ〜
もぉ…
天皇賞も買ったし、
あとは、競馬中継を見ながらスタートを待つのみ!

引き続き…
お仕事、頑張ってねぇ
まやや
2009/11/01 14:41
危うくBSフジを見るのを忘れるところだった
まどかチャン可愛いね

今年も天皇賞当たってほしいなマ
ジェミニボーイ
2009/11/01 15:14
BSフジ競馬中継見ましたよ〜
ヘアピンとの共演をひそかに期待してたけど大丈夫でしたね(笑)

シンゲンはあまり伸びなかったですね。
残念です。
ききじじ
2009/11/01 16:01
初コメントです。
まどかちゃん、今日も可愛かったねぇ〜
当たっても分け前のないまどかちゃんが可哀相です。

カンパニー、ウオッカは当たったけど、スクリーンヒーローが…
どうも買い方が下手で…困ります。
Kenji
2009/11/01 16:13
はじめまして(^O^)
BS競馬中継見て、一目惚れしてしまいました。

めちゃ可愛いですね。

カンパニーパドックよかったですよ。
でも買った後だから、ハズレました。

まどかちゃんは、今度いつ会えるのかなあ
チンゾウ
2009/11/01 17:14
お疲れさまでした〜
シンゲン様は残念でしたけど、
おいらは生まどかChanを拝見できました。
かまたン
2009/11/01 18:45
お疲れさまでした。

今回も分け前なく残念でしたね(>_<)
でもクジでシンゲンが外された時はどうなるかと思ったけど、当たっちゃいましたね(*_*)

ではごゆっくりお休みください。
あきちゃん
2009/11/01 19:36
司会お疲れ様でした〜

まどかちゃん、ちょっと緊張していたのかな??

とにかく生で見れてとっても良かったです!(^^)!

ホント可愛かったなぁ。。。
今日は満足でした( ^)o(^ )
カイカイ
2009/11/01 21:18
まどかちゃん、こんばんは。

BSフジ競馬中継もちろん見ましたよ。まどかちゃんは本当に飛び抜けて美人ですよね。めっちゃ綺麗ですよ。

ところであの短時間で本当に麺を完食できたんですか?できたのだとしたらすごい早食い…(笑)

ちなみに今日の僕は全てのレースの予想を外してしまったので、たとえBSフジ競馬中継に出ていたとしても、まどかちゃんに何もあげることはできませんでしたよ(笑)当たっていればなんぼでもあげるのに…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/02 01:34
さあさ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる