西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスチョン

<<   作成日時 : 2009/10/15 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
携帯電話は どれでしょうか。


…何故こんなことになったかと言うと


一週間前
雑貨店にて左上のモコモコ羊に激しく癒され、購入。
ストラップを探していたところだったので、うれしい買い物となる。


3日前。
ゲームセンターにて、画面右手のバナナキューピーに心奪われ、必死にUFOキャッチャーでキャッチ。

さらに ディスプレイ用に置いてあった色違いが欲しくなり、店員さんに協力を求める。

アームの届く位置にキューピーを設置してもらい、再び必死にUFOキャッチャーでキャッチ。


現在に至る。


バナナキューピーをここにつけるべきじゃないって わかってる
わかってるけど かわいくてかわいくて
離れたくないの!

大人なんだから、と周りにたしなめられています
西島まどか 24歳年女。


人込みで使うと
微妙に目線を集めるので
早々にやめようと思います。

なにしろジャマでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何度のチャレンジでゲットできたのでしょう??(笑)

2009/10/15 15:25
何故(なにゆえ)にQを求めたのか、まどかchanの真意に『逆Q』の自分。 まどかchanのQ、ボケたいけど、おそらくスベるので止めとくね。 バナナの皮もある事だし...。 自身を貫くには、『常識』を当て嵌めない事も時に必要かなって個人的には思います。 常識枠(世間体)にとらわれては、限界が見える点も多いしね。 ただ、とらわれないからには、それなりの覚悟は当然いるよね。 まどかchanが持つ『自分らしさ』、それも魅力の一つだと思います。
west island
2009/10/15 16:27
じゃまなんかーい!!!!!

と、突っ込まずにはいられないよ(笑)
もんもん
2009/10/15 17:05
いま、ストラップを付けている人のほうが少ないですよね。
だから余計に目立っているのかもっ

…そういう私もキティちゃんストラップです(泣)
浩二
2009/10/15 18:31
やっぱりバナナにはマヨネーズだよねぇ〜
・・・いやっ、無いっっっ!!!
きゅーぴーおじさま
2009/10/15 21:12
おっ!
マラカスかと思った
ウッ!マンボ
かわぇ〜
わんた
2009/10/15 22:52
まどかちゃん、こんばんは。

別につけててもいいと思いますけど(笑)むしろ店員さんに協力してもらってまで獲ったものならばつけておくのが義務なのでは?(笑)

でもまあ邪魔だったらさっさと外した方がいいと思いますけどね(笑)どっちだよ?(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/15 23:49
あわ、あわわ、あわわわわ……どひゃ〜。キュ、キューピーちゃんじゃないっすか!!!
やばい、年甲斐もなく興奮してしもた。しかしあかん、またまどかさんにツボを押されちゃったよ…。
あのですね、あえて静かに言いますけどね‥。僕、キューピーちゃん大好きなんですよ…。
特にですね、あの「たらこキューピー」のCMありますよね。あれがとてつもなく大好きなのです…(姪にも何度見せたことか。生意気にもガキの頃ピアノかじった僕に言わせれば、あれはメロディーも深いです。歌詞に似合わずちょっと哀愁を帯びていて)。
これ、(いつも言ってることですが)決して話合わせてる訳ではありませんよ。その証拠と言ったらなんですが、(かなり前の話ですが)僕に競馬を教えてくれた高校来の友人が、福岡に出張した際のお土産として、(僕が大好きなのを知ってて)「明太子キューピー」なるものをくれたくらいですから‥。
ですので、僕はまどかさんのその付けたくなる気持ちが、すっごいよくわかりますよ!
もし街中で、見知らぬ子がそんな携帯を取り出してるのを目撃したら、胸キュン(死語?)で、満面の笑みで声かけてしまうかもしれません(←アヤしい)。
やばいっすわ。キューピーもだけど、まどかさん可愛過ぎるばい。たまらん‥。
てか、おれはいったい何を力説してるんだ。マジで恥ずかし過ぎる…(しかしこの話題は、言わずにはいられなかったです‥)。
大丈夫ですよ、まどかさん。僕なんて、30超した野郎のくせにこんなんですからね(て、慰めになりませんか)。一応これでも、(僕の内面よく知らない人には)クールなキャラで通ってるんですけどね。まあ人間は多面性があるということで。また無駄に長い文を失礼致しました。
ぜふ
2009/10/16 01:08
好きなら人の目なんか気にせずに、、、
と思ったらやっぱりじゃまなんだ
かまたン
2009/10/16 22:12
クエスチョン 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる