西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんぶん

<<   作成日時 : 2009/10/13 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ぶーんっと
ドライブ!
三連休中日は、眞壁夫妻とホリディ♪

「海鮮が食べたい」

というまどかのアバウトな要望に応えるべく、プランニングして下さいましたッ

一行は 江の島へ。
しかし さすがは三連休
江の島までの道に 車がズラーーリ

「そこ右曲がって!」
との 京子姉のツルの一声により
急遽 茅ヶ崎へ方向転換。

これがさすがなナイス判断となり
茅ヶ崎の海と生しらすを堪能いたしました〜

生しらす
小さすぎて見逃しがちですが
魚まるごと なんですよね。

ごめんねしらすちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかchanは京子さん夫妻と、江の島→茅ヶ崎まで行ったんだね。 お似合いのご夫妻と十二分に輝く時間(とき)を過ごせてよかったね!! 自分も時々だけど、車で江の島に行くよ。 結構近いし、海を見るとあの『器の大きさ』に引き込まれるので。 それにしても、思いもよらなかった『必然的運命』、信じられないレベルでスゴイ....。 明日はトピックス取材かな? もう朝は冷えるから、今度は油断しないように、しっかりと着込んでね。
west island
2009/10/13 18:52
ほんとにごめんねしらすちゃん。
でも・・・んまぃぃ〜
しらすおやじ
2009/10/13 20:19
連休は天気も良くて
透き通る青空と海で
加えてはしらすも同じく
透き通っていたのでないかい?

一方でおいらは府中
久々に見た生ウオッカ。
その他も馬たちみんな
秋の日にピカピカでしたょ。
かまたン
2009/10/13 22:36
まどかちゃん、こんばんは。

日曜日は楽しいドライブができたみたいで何よりですね。おいしい海鮮料理も食べられたみたいで何よりです。しらすもまどかちゃんに食べられたならば本望でしょう(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/14 01:47
ほう、仲がよろしいんですねえ。満足されたようで何よりです。
僕は「生しらす」ならぬ、「生肉(ユッケ)」をまた食べて来ました。おいしかったです。‥が、一月ちょいで3回は行き過ぎなのか、(特に)カルビを食べた時に、ちょっと飽きを感じてしまいました‥。
これはいかん、素晴らしいお肉に対しても失礼だ。という訳で、次回はちょっと間を空けようと思いました‥。
そうそう、連れてった後輩(結構いいもの食べて育ってる)に豚肉を生で食べたことあるか尋ねてみたところ、「んー、記憶にないなあ」と、僕と同じ反応でした。
あと、豚串について妹に(ちなみに、以前書いた妹一家が室蘭で遭った交通事故は、豚串を店に取りに行こうとしたことが、災いを招いてしまったのでした‥)、関東でも味が通用するか尋ねたところ、「そりゃするでしょう。凄いおいしいもん」的な反応でした。
可能ならば、2,3年内にはこちらでお店を出させてもらいたい‥と、密かに思ってたりしております。
ぜふ
2009/10/14 02:57
書き込んだ後に気付いたので追伸ですが、後ろの空と海が最高に綺麗ですね。あ、もちろんお二人もね。^^
ではまた。美浦取材気を付けて頑張って下さい。
ぜふ
2009/10/14 03:00
ぶんぶん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる