西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガツ がつがつ

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
これは ホルモンです。
まどかが見ているのは ホルモン刺盛です。

とても 生々しいですが おいしいです。


お仕事の打ち合げ〜
事務所同期のあやのちゃんといっしょにね。

実はこの打ち上げ
仕事の360日後の開催となりました
実現したことがむしろ奇跡。


二人ともよく食べるもので
だいすきなハツをはじめ
ホルモンやらガツやらをがつがつ頂く。

中には
オッパイ
なんてメニューも!

想像通り
牛さんの、でしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中に笑わせないで下さいな。今回は、あやのさんがきっちりカメラ目線で、対するまどかさんは…(あえてそれ以上は言いません)。
しかし、打ち上げが360日後って…ほぼ丸1年じゃないっすか!? いえ、別に構わないのですが‥。
メニューはちょっと大胆ですねえ。そういや、そんな名が付く映画が今春やってましたね(あれはいったいなんだったのやら?いえ、内容はなんとなく知ってますが‥)。
ぜふ
2009/10/09 01:07
まどかちゃん、こんばんは。

仕事の360日後に打ち上げだなんてすごすぎですね(笑)でもきちんと開催されたのがすごいですし、おいしいホルモンを食べられたのですからよかったじゃありませんか。

ちなみに僕もホルモン好きですけどオ………はさすがに食べたことはないですね(笑)食べてみたいけど(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/09 02:01
まどかさんはお酒強いですか?
私はホルモン系にはビールと決めていますが、中には甘いカクテルベースのチューハイを飲む人もいますよね。

これからの時期はポン酒や焼酎お湯割りの美味しい季節です。
GI目白押しの季節でもありますから、飲みすぎて体を壊さないようにしてください。
浩二
2009/10/09 08:29
おはよう。 思いもよらぬ1年後の打ち上げ、実現してよかったね。 1年の『実感のない空白』は、まどかchanの心とお腹を満足という形で実感させて埋められたんだろうね。 それにしても、『オッパイ』なんてオトコからしてみれば、嬉しいのやら恥ずかしいのやら...。 今日は2週間ぶりの『あす天』。ちょっと遅めのゴールドタイムで会えるね。
west island
2009/10/09 08:51
髪型よりも
オッパイよりも
そして今日は珠よりも
気になるのは
人差し指♭
かまたン
2009/10/09 20:38
いつも見て応援してます!
大好きです。 頑張ってくださいね☆
タカオ
2009/10/09 21:26
あら!
ホルモンヌさん
オッ●イでスタミナ満タンね
おだんごヘアーカワイすぎよ!!
わんた
2009/10/09 22:47
すっごいなぁ(^O^)打ち上げってより同窓会気分じゃないですか(笑)まあ名目なんてなんでもよくて、みんな美味しいもん食べられればそれでOKですよね☆
てかオッパイて!!注文するとき『オッパイ1つ』とか言うんですか?いやいや、オッパイは2つ付いてんだからそこはやっぱ2つ頼まないと〜とか言ったり(笑)
んでもってまどかちゃんのオッパイは何カップですかぁ?みたいなね(^O^)笑。

……うん、しょうがないよね。お約束だもん(笑)うん、、、ごめんちゃ〜い(≧∇≦)ノ
ウオッカ
2009/10/10 01:29
ガツ がつがつ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる