西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS きのう 雨の中

<<   作成日時 : 2009/10/06 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
だいすきなあさみんと
アウトレット でーと。

最近続々と出来てますよね。
アウトレット特有の高揚感、たまらないっ


あさみんは面白い。
天真爛漫で、明るい。
さっきまで落ち込んでたと思ったら
もう笑って別な話をする。
そしてコケる。

なんといいますか 全体的にワタワタしてるの笑

この写真だって
自分でシャッターを押してるにも関わらず
目線が落ちてる。謎です

一緒にいて 元気をもらえる子
友はだいじ。


手に持つは 赤い羽
横浜で募金活動中だったので、ほんの少しだけね。
思いやりもだいじ。


アウトレットでは
出会いが出会いを呼び、買い物魂に見事着火。
火事となりました
節約もだいじ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒いね。 北生まれ、北育ちのまどかchanだけに寒さは強いのかもしれないけど、油断はしないようにね。 赤い羽根募金、自分は横浜スタジアムで寄付したよ。 自分自身、現在は余裕がないけど、やはり寄付系は目にすると募金したくなる。 世の中には、もっと大変な人達が大勢おられるし、少しでもチカラになれれば幸いだしね。 個人的には、まどかchanの『優しい気持ち』が嬉しかったよ。 改めて、外面そして内面に魅力を感じた。 温かくした格好で就寝してね。 今日も早いけど、お休みなさい。
west island
2009/10/06 19:44
まどかちゃん、こんばんは。今日もまどかちゃんはかわいくて何よりです。

確かに大好きな友達と一緒に過ごす時間は大事ですよね。癒されますものね。

そして見ず知らずの他人を思いやる気持ちも本当に大事ですよ。その気持ちを失ってしまうと社会全体がおかしな方向に行ってしまいますからね。

節約も確かに大事ですけど、アウトレットなんだからたまにはたくさん買い物してストレス解消するのもいいんじゃないのと思ってしまうのが僕なのです(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/06 23:05
こんばんは。突然ですが、「北海道ご当地チェック」というのがあって面白かったので、ちょっとだけ拝借しちゃいます。

・牛丼より、豚丼が好き。
・「わやだ」が自然に口をついて出る。
・HTB「GO!GO!5時」に出たいと思ったことがある。
・いくらの醤油漬けは家で作るもんだ。
・梅雨の辛さが信じられない。
・たしかに「ゆっくり走ろう北海道」のキャッチコピーは永久に不滅だ。
・ゴミは「投げる」、てぶくろは「はく」ものだ。
・赤飯は甘納豆を入れて炊くのが常識である。

どうでしょう。当てはまってないですか?
今日は札幌の街が盛り上がってるようですね(まだ一足早いかな)。


あさみんさんの「カメラじゃない目線」は、確かに謎ですねえ(笑)。
ちなみに僕も、ワタワタはしてませんが、(興味を持って聞く人が相手で乗ってしまうと)めちゃくちゃ次々話が飛びます。
ここでの書き込み見ても分かると思いますが、関連して思い浮かんだことを手掛かりに、どんどこどんどこ自分でも意図してない所へ果てしなく行ってしまうので。‥て、そんなこたあどうでもいいですね。
台風来ちゃうみたいですね。北海道まで飛ばされないよう、お互い気をつけましょう。
ぜふ
2009/10/07 00:29
すごく面白い文なので、久々にコメントしてしまいました
(>_<)


尊敬までしてしまいました(>_<)
もうすぐ大2のダイチャン
2009/10/07 13:40
同感!
アウトレットに行くと
もりもりテンション上がっちゃう〜
そんで
がんがん財布のなか減っちゃう〜
しまいに
ちゃうちゃう犬になっちゃう〜
台風気をつけてね!
わんた
2009/10/07 23:01
仲良しお友達との遊びは最高だよね☆何しても楽しいし(≧∇≦)でもそんな楽しい時間ほどあっちゅうまに過ぎちゃうから、バイバイした後が切なくなったりするんよね〜(笑)
天真爛漫…いや〜もう10年ぐらい前にテンシンランマンって馬がいたな〜って思い出したよ(≧ω≦)強くはなかったけどなんか印象的だったなぁ(^^ゞ
ウオッカ
2009/10/10 01:16
きのう 雨の中 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる