西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS たべきりました

<<   作成日時 : 2009/10/05 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
きのう
中継が無事終わり、
久々にゆかりんごと再会。

帰路を共にしつつ
直帰した まどか
8時頃から 爆睡。

帰宅してからの記憶 おぼろげです
ホッとしたのかしら。

次の中継は、天皇賞。
がんばりまる。


番組のオープニングでかぶりついていたフライドチキンは
しっかり完食しましたよっ

競馬場に来たら 是非。
310円 ビッグサイズよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BS中継お疲れ様でした。 『爆睡=睡眠確保+疲労回復』になったと思うので、個人的には安心してます。  次回、まどかchanが中山に足を運ぶ機会は年末になるのかな?  その時は、もう一つ季節が進んでいるんだね。  今日は肌寒いから、体調にはくれぐれも注意してね。
west island
2009/10/05 13:36
そのチキンは鳥千のかな?
うまいですよね。
今週からの府中で購入します。
tree-field
2009/10/05 17:47
鶏は良いよねぇー
揚げたのはもっと良いよねぇー
でも足が痛くなるかも・・・
とりおやじ
2009/10/05 20:36
改めまして、昨日はお疲れさまでした。疲れは取れましたか?
そりゃ爆睡もしますよ。朝早いし、生放送で2時間も司会進行したんですから‥。
僕はこう言いたいです。「がんばったもの!すき…なものご馳走しますよ。何がよろしいですか?」と。
て、すみません、こればっかり言って。でもですね、僕は純粋に嬉しいんですよ。
こんなキレ(イ)可愛くて面白い(失礼(笑))子が、我が故郷札幌から昨春単身上京されて、ステップアップして、今や2時間番組の司会をメインでされているなんて。
それも、僕の大好きな競馬に携わってるんですからね。嬉しいったりゃありゃしないわけさ。
だいたい、慣れはあるでしょうけど、カメラの前でタイムテーブルに則ってきっちり司会進行をこなさなければいけない‥というのは、当然緊張感があるでしょう?
これ、古いのでまどかさんは知らないと思いますけど(苦笑)、僕が小学生の頃、HTBで「GO!GO!5時!(ファイブ)」という、道内では有名な(?)
北海道ローカルの小学生のクイズ番組があったんですよ。で、私それに出たことあるんですけど、自分が早押し対決で解答する番になり、正面と両斜めにカメラ3台構えられるの見て、全く誇張ではなく、「心臓が口から飛び出す!」かと思いましたもん!!
あれは間違いなく、人生で一番緊張した瞬間に違いない…。と言いつつ、ちゃっかり解答だけはなんとかこなして、出場者確か50人くらいの中で、僕が一番いい賞品を手にしたんですけど(思えば、ツキだけは昔からあったらしい(笑))。
僕は大勢の人前が割と苦手なので(人前でなけりゃ、ある種の度胸だけは尋常じゃなくあるんですけどね)、そういう意味でもまどかさんには、以前から感心しております。

うわ、また長くなってしまった。いつもすみません。では。
ぜふ
2009/10/05 23:21
まどかちゃん、こんばんは。

そんなにすんなり眠れたなんて幸せなことじゃないですか。それだけしっかり仕事したってことですからね。

次の天皇賞はシンゲン様が真の実力を発揮するレースになることでしょう。そんなレースを中継できるなんてうらやましい…僕も一度は競馬中継に出て好き放題言ってみたい消してみたい(笑)

フライドチキンは食べてみたいけど、僕は関東に住んでいるわけではないので無理そうです。残念。
ミドリサニーデイ
2009/10/05 23:47
フライドチキンって響きがもうヤバイ(≧∇≦)笑。
あ〜かぶりつきたいわぁ(^O^)
そうだ、ケッタッキーへ行こう!!って思ったけど…ファミマのファミチキの方が食べたくなってきた(笑)
明日いってこよ〜っと(≧ω≦)
ちなみにスプリンターズはガルダンとトゥーレから勝負して負けました〜(>_<)
ウオッカ
2009/10/10 01:11
たべきりました 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる