西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 入ります。

<<   作成日時 : 2009/10/04 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
私は毎朝
起きると必ず 窓を開けるのですが

今日、すごく寒かった!!

花も心なしか 寒そうよ。
苦手な夏も終わりを告げたようです。

今日からまどか
秋、入ります。



そうだっ報告し忘れてたっっ

今日は BSフジ競馬中継があります〜
みてね。
いてきまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶は見えない所に置いとかないとねぇ〜
淑子さんもねぇ〜
びーえすおやじ
2009/10/04 08:54
おはよう。 体調管理は万全かな? まどかchanもいよいよ秋モード突入で、紅葉のように『色づいて』いくのかなぁ。 今日はスプリンターズS、まどかchanも電撃の如くオンエアを駆け抜けて、無事にゴールを迎えてね。
west island
2009/10/04 09:42
まどかチャンお疲れ様
今日のスプリンターズステークスはいい競馬だったね
私は見事的中したよフ
写真判定をドキドキo(^o^)oして待っていたよホ
ジェミニボーイ
2009/10/04 16:08
はじめまして!!
BSフジの競馬番組みました。
須田さんたちとの絡み面白いですね(笑)
がんばってください。
アカマル
2009/10/04 16:24
こんにちは
季節がわりって洋服ダンスの中身を入れ換えるとかの目安になりますよね。

タイミングを計り間違えると体調不良の原因になるかもしれませんから…。

まどかさんも体調に気をつけて頑張ってください。

P.S.スプリンターズSは見事外しました(笑)
浩二
2009/10/04 16:52
司会お疲れさまでした!爪が大きいので良馬場向きのぜふです。

いやあ、びっくりしましたよ。今朝テレビ欄を見たら、フジはF1中継優先。
「ん?まさか…」とBSフジ欄見たら、2時間番組になっている!!
「これってまどかさんが出るってこと!?」とこちらを覗いたら、「みてね」とあるではないですか!!
「ぎょえ〜、そういやBS見れるようにするの、すっかり忘れて放置してたー!」
慌てて説明書を引っ張り出してくる私。「ん、なんだ、アンテナを設置さえすれば見れるようになるのか!?」。
ネットで業者を見付け、「最短では?」「明日なら‥」「今日は無理ですか!?急いでるんですけど!!」とお願いして、速攻来てもらいましたよ。間抜けですけど、本当の話です‥。
いやあけど、至急「頑張って」間に合わせた甲斐がありましたよ。一生懸命司会を取り仕切っているまどかさんを見られて大満足です。^^

それにしてもスプリンターズSは、超大接戦でしたね。これ1cm差あるかないかでは…。
「大接戦のGT」と言えばやはりこれ。番組内でも触れられてましたが、96年の同レース。これは1cm差で、GT歴代1位の僅差と言われてます。
余計な手前味噌で大変恐縮ながらつい書いてしまいますが、僕はこの“伝説の”レースを、超自信の馬連(当時は馬単もなかった)1点買いで仕留めました(配当750円)。昔から馬券はセミプロなので(笑)。
現地で見てたのですが、写真判定が長い長い。(馬連だから)余裕綽々でその結果を待っていたんですけど。

しかしあの3人衆はケ○だなあw(まあテレビだし実際は知りませんが)。私なぞ、今までいったいいくら奢ってきたことか。
でも幸運は、お裾分けすると、また自分に帰って来ますからね(ほんとですよ)。
いつかまどかさんにもご馳走させて下さい。なんたって「幸運の女神様」ですし(笑)。
ぜふ
2009/10/04 17:56
BS中継見ました(^O^)

まどかちゃん、超可愛いかったです。
服装も髪型もすごく可愛いかった(>_<)

僕の馬券は外れちゃいましたが、いいレースで満足です。
次は天皇賞かな。
楽しみにしています(o^-^o)
あきちゃん
2009/10/04 22:49
おっ!
きれいな花ね
青い薔薇を見てみたい
今日この頃
旭川では雪虫がとんだと聞き、てぇへんだと思う
今日この頃
お気に入りの靴がみつからない
今日このごろ… ふぅ〜
わんた
2009/10/04 22:51
まどかちゃん、こんばんは。

BSフジ競馬中継もちろん見ましたよ(DVDに録画しながら見ました)。最初おじさん三人しか映らなかった時は絶望的な気分になりましたが(笑)すぐにかわいいまどかちゃんが出てきてくれて安心しました。あのフライドチキンおいしそうでしたね。そしてレースの方も1センチ差の大接線ということですごかったですね。

ちなみに僕はローレルゲレイロもビービーガルダンも買っていたので3着争いばっかり見てしまっていました(笑)それで買っていないカノヤザクラが3着ってはっきり分かっちゃったんですよねぇ…(笑)馬連馬単は買っていなかったので、この瞬間僕のスプリンターズステークスは終わったのでありました(笑)

それはさておき、次回のBSフジ競馬中継も楽しみにしてますね。必ずDVDに録画しながら見ますよ。
ミドリサニーデイ
2009/10/05 00:24
中継おつかれさまでした
GCのHDももちろんいいけれど
やはりBSでの司会ががいいですね
かまたン
2009/10/05 01:00
入ります。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる