西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の今日

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
コンビニで見つけるや否や
即買いです

単純。けど大満足っ


さてさて 明日の告知をひとつ。いや ふたつ。


明日は東京競馬場にて
イベントに出演〜
先々週からおなじみの AKBさんとね。
今週は大勢いらっしゃいますからっ豪華ですよ〜

さらに BSフジ競馬中継に出演っ
いつも通り、2時間たっぷり中継しまっせっ


明日は
競馬場にいらっしゃる方にも
テレビで競馬をご覧になる方にも
お目にかかれるのでは、と!

なんともうれしいことです。
どうぞっ よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5個もすごい!
999
2009/10/31 22:46
明日は競馬場でまどか姫と握手(`▽´)

シオ
2009/10/31 23:28
こんばんは。明日の“決戦”に備え、果たし状をしたためているぜふです。

まどかさん、僕は今日も笑ってしまいましたよ。
いえ、これは驚くには値しないんですけどね。でもまた見事にリンクしてるなあ‥と。
僕も夕方コンビニへ行ったんですよ。で、思わずアイスコーナーを覗いたところ、2種類の雪見−が並んであったんですよ。
当然両方買い、まどかさん推奨の食べ方をしてみたところ、美味しかったです(笑)。

あ、話が昨日に戻ってしまいますが、「そういや、確か須田さんも熱心なブック愛読者だったよなあ」と思い、さっきちょっと検索かけてみたんですよ。
すると…何と今月8日の彼の日記に、こんなのが出てきた!(勝手に拝借ごめんなさい↓)

>一念発起して捨てることにした競馬ブック15年分((略)随時捨てていたのだが、高校時代からなので…)の半分ほどを紐で縛り…
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=70345&log=20091008

何という一致性。それもたった3週間前の記載で、「15年分」って…。
なぜこうも、次から次にピタピタ話がリンクするんですかねえ(実に不思議だ…)。

明日は楽しみだなあ。しかし、シンゲンはやけに人気ですねえ。
この錚々(そうそう)たる多士済々のメンバーで、ウオッカに次ぐ2番人気とは、ちょっと驚きです。
けど、能力は確かに秘めてますからね。特に3走前は秀逸でした。あれだけの走りを披露すれば、勝ち負けになるでしょう。
しかし僕の◎は、オッズも加味してカンパニーです。
一応4年前には、ヘヴンリーロマンスを◎にして単勝7580円を取り、快哉(かいさい)を叫んだ僕(帰り野郎2人にサワー29杯奢らされました‥)の推奨として、お節介ながら馬単などの相手には押さえておくことをお勧めしておきます。
ぜふ
2009/10/31 23:41
さっきからコメントしても、何故かエラーの連続。これで3度目なので、簡潔に。 明日は先乗りで、まどかchanに会えるのを楽しみにしています。 お休みなさい。
west island
2009/10/31 23:45
まどかちゃん、こんばんは。

僕はまだ雪見大福買ってないです(笑)やはり歯痛に対する恐怖感がぬぐい切れず…(笑)

僕は東京から遠く離れたところに住んでいるので競馬場に行くのは不可能ですが、BSフジ競馬中継は見られるので必ず見ます。ちなみに僕の本命はブルースリーです(笑)僕は明日の15時43分頃、ひたすら「ホワタ〜!ハッ!ハッ!(ブルースリーのマネ)」と叫びまくっていることでしょう(笑)
ミドリサニーデイ
2009/11/01 01:38
雪見だいふくのチョコのやつは食べたことないや…見つけたら僕も即買いしますよ(≧∇≦)ノ
てかもう去年の激闘から1年なんだなぁ!!あのレースは何回見ても鳥肌が立ちます(^O^)今年もウオッカに頑張ってほしいな♪
それと、11月1日は競馬ファンにとって忘れられない悲しい思い出が。。そう、サイレンススズカの悲劇です(>_<)11月1日1枠1番1番人気。あれだけ1が並ぶことはもうないんだろなぁと(-.-;)
今年はとにかく全馬無事にゴールしてほしい☆
ウオッカ
2009/11/01 07:27
昨日の今日 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる