西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期的に

<<   作成日時 : 2009/10/02 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
この2番カップには
プリンが入っています。
ニヤリ

こんな小さなこだわりが 女子の心をくすぐるのです

さらに食べ終わった後には
このカップ もらえるのだよ!
なんともうれし。
何に使おうかな〜♪


今日は恒例の
りんチャーでした。

りんちゃんに会うのは 久々、一ヶ月ぶり。

一ヶ月も空くと
たまったトークが止まらず、お互いかなりの体力を消耗。

やはり
定期的に会わなきゃだめね、わたしたち。



さて今日は
あす天 お休みです〜
おうちで過ごす花金は なんだか不思議なかんじ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例りんチャ〜、いい時間(とき)を過ごせてよかったね。  あす天なき金曜は、まどかchanにとっては今年初であり、唯一になるのかな?  この機会、日頃の疲れをじっくりと癒してね。 明朝の最低気温が結構高いみたいだから、油断して体調を崩さないようにね。  まだ就寝には早いけど、お休みなさいを言っておきます。 
west island
2009/10/02 21:27
「くぅ〜、ライバル、シンゲンには負けらんねえ!」と、今日も坂路を「頑張って」(←ここ強調)駆け上がっているぜふです。
「ああ、頑張った(←再度強調)後の一杯は旨いなあ」。
しかしもっと気合いを入れるために、次回からは自分で自分に鞭を入れながら走りたいと思います(変な趣味ではありません)。
でもやはりそれだけじゃ物足りないので(え?)、更にハード○イの格好をした上で走ろうかと思うのですが、現行犯逮捕の危険性があるので、どうしようか悩んでおります‥。
そんな僕は、山崎まさよし(&SMAP)の「セロリ」を歌いたい気分です(独り言なのでご容赦を)。

これもブログ違いですが、国旗はどこでしょうね?小さくて分かりづらいですが、ベトナムにも見えますが‥(でもなぜベトナム?という疑問が)。

それにしても、トークで体力消耗って凄いなあ。w
何はともあれ、気の合うお友達がいるというのは何よりです。^^

今日はあす天がなかったので、とても残念でした‥。
けどこんな時は、新鮮な感覚でまったり金曜の夜をお過ごし下さい。
それでは、よい週末を。
ぜふ
2009/10/02 22:56
そうそう、いつもの調子で行きましょ。

週末に ようやく帰り、
Webにて出会うまどかChan
癒される幸せな時間。
できるなら玉になりたい。。。
かまたン
2009/10/02 23:26
まどかちゃん、こんばんは。

やっぱり女子が生きていくためにはスイーツとガールズトークとオシャレな小物が欠かせないんですね。僕はあなたさえいれば生きていけます(笑)

ちなみに例の旗はきっと香港の旗でしょう。画像でははっきり見えなかったけれど、赤地に白い花びらみたいなものが描かれていた旗だったのであればそれは間違いなく香港の旗。香港は中国領だけど、特別行政区だから独自の旗を持っているのですよ(ちなみにマカオも独自の旗を持っている)。だから別に知らなくても恥じゃないと思いますけど。だって国旗じゃないもん(笑)特別行政区の旗。
ミドリサニーデイ
2009/10/03 00:40
その2番カップには
プリンがぷるーんとぶりーんと
入っちゃってるのかい
う、うらやまし〜
ぷりん買いにコンビニにGO〜!
わんた
2009/10/03 00:46
定期的に 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる