西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あやうく

<<   作成日時 : 2009/10/31 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
きょうのおべんとはっ
中華〜 エビチリっ

本番前に前髪に付けていた このピン
危うく共演するところでした。
キケンキケーン


オンエア後に
無性に食べたくなったこのコをげっと。

自称雪見ウォッチャーな私
毎年限定で出る新しい味の中で
これ ナンバーわん!
おいしいよ!!!

単純にひとパック食べるのもいいけども
スタンダード雪見をひとつ食べ
そして生チョコ雪見をひとつ食べるのが オススメ。

おためしあれ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お疲れさまでした。髪留め姿がまた可愛いですね(ぜひ共演してほしかった)。
ちなみに、今年の姪への誕生日プレゼントの一つが、髪留めだったりします(浅はかにいい伯父さんぶりをアピールw)。
雪見だいふくはおいしいですよね。そして、チョコも大好きな私なので、見つけたら賞味してみます。

ところで、ブログ違いながら書きますが。
いきなりですが、それにしてもまどかさんは、本当〜〜に、(僕にとって)タイムリーな話題を取り上げますよねえ。
また僕が勝手に感じたり、行動がリンクしたりなんですけど、毎回とても不思議でなりませんよ。
今回は、競馬ブックについてです。僕にとってブックは、切っても切れない関係なのです。
10年前?甘い!僕はブックを毎週欠かさず買うようになって、早15年です!(しかも全て保存してある)
つまり計算してみたところ…げげ。いつの間にか765冊くらいあるらしい!(ひゃあ〜〜)
ちなみに、僕が「タイムリー」だと言うのには訳があります。自分でも忘れていたので、改めて調べてみたんですよ。いつから(欠かさず)買い始めるようになったのか。
そしたら何と、15年前の“秋天”の翌日発売号からだったのです。つまり、ぴったり丸15周年だったという訳。
うーん。業界にいるのだからそりゃブックを取り上げることもあるでしょうけど、しかしあまりにもタイミングがどんぴしゃすぎますよ。‥と、また勝手に驚かせて頂きます。
しかし15年前って、おれ幾つの時から買ってるんだ。w
競馬新聞も高校の帰りに制服のままキオスクで買ってましたし、ほんと我ながらろくでもない奴です‥(まあ僕は、競馬を同級生に教わって馬券を買う以前に、
高校に入ってすぐ、全くの独学であるものを買ってしまっていた‥という、かなり稀有で変人ぶりを象徴するエピソードがあるのですが‥)。
ぜふ
2009/10/31 01:59
この電車で“良しっ”と。。。
あれっ?ま〜たやっちゃった?
かくにんおやじ
2009/10/31 02:25
まどかちゃん、こんばんは。

ピンと共演しなくてよかったですね(笑)でも以前ピンと共演してしまった人を見たことがあるけど、僕は指摘されるまで全く気付かなかったな(笑)そんな細かいとこまで見てなくて…(笑)

それはさておき、雪見大福は僕も大好きですからまどかちゃんオススメの食べ方、一度は試してみますよ。もっともアイスを食べると僕の歯には激痛が走ってしまうのですがね(笑)めちゃくちゃしみる…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/31 02:53
その雪見、おいしそう
さて10月も終わりですが、
日曜日天気はもちそうですねぇ
かまたン
2009/10/31 05:18
おっ!
エビチリも雪見もうまそっ!
雪見ためしてみるだすよ
今日もお綺麗だす
明日もがんばれ〜
わんた
2009/10/31 09:33
おはよう。 あす天オンエア、お疲れ様でした。 今日で10月も終わり、残りはあと二月だね。 早いよなぁ、月日の流れが。 残り二月、その初日は、まどかchanに重きを置けば『あき天』。いよいよ明日、まどかchanに会えるね。 目の前で会えるのかどうか? 馬に重きを置くと『府中の合戦』。 日の本を統一する女王が地位を死守するのか? まどかchanを味方に、信玄が風林火山精神で天下を取るのか? マドカちゃんが明日出ないのは残念だけど、かわいい乙女に合戦場は殺伐しているから、ふさわしくないよね。 明日は何かが起きそう。
west island
2009/10/31 10:21
はじめましてです。

この間、某家電量販店で、NECのパソコンをボーッと
みていたら、まどかさんらしき女性が映っておりました。
あれはまどかさん本人でしょうか?

突然、話題の違う書き込み、失礼しました。
家電素人
2009/10/31 11:15
あやうく 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる