西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ

<<   作成日時 : 2009/10/28 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
美浦からもどって
一旦 帰宅。

トレセン砂など洗い流して
再び 出動!


にほんめは
日テレG+ Doカルロケで ございます
今日のネタは チョークアート。

とんでもなく絵が苦手なまどかさん
果たして無事に 終わるでしょうか。

ふあんに駆られつつ 写メを撮ったら
いやん 出っ歯。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
美浦ロケお疲れ様でした。 そして、夜ロケご苦労様です。 ハードな一日だけど、無理せず、体調に気をつけて無事に終えてね。 まどかchanの『出っ歯ショット』、めんこいよ。 自分は絵心もないなぁ...。 技術、芸術センスはゼロだねぇ。 取り柄が無いし、困ったもんだね。 いってらっしゃい。
west island
2009/10/28 18:01
ロケお疲れさまで〜す♪
やっぱトレセン取材は砂被るんだぁ(>_<)晴れの日は大変だね!!
美浦ってことは僕の愛しのマツリダゴッホにも会えたのかな??元気にしてた?(^O^)今週期待してるよって伝えてもらえばよかったなぁ(≧∇≦)
今日は忙しい1日なんだね!!眠いだろうけどがんばるばれ(≧ω≦)b
ウオッカ
2009/10/28 18:51
こんばんは。朝早くからお疲れさまでした。シンゲン殿の最終追い切りはなかなか軽快だったようですね。
おれも負けちゃいられねえ。4日後の決戦に備え、坂路で自分にビシバシ鞭入れて気合い付けとかないと。

それはそうと、今日はマフラー姿が素敵ですね。^^
出っ歯?出っ歯だろうと歯抜けだろうと、たとえ鼻○が出てようと(w変なこと言ってごめんなさい)、愛しさに変わりはないですよ。

チョークアートですか。奇遇ですね、実は僕も、絵が「大」が付くほど苦手です。何を隠そう私は、美術が一番苦手で苦痛この上ない科目だったのです。
よく、「美術の授業に出る(課題をこなす)くらいなら、計算問題解きまくってる方がよっぽど楽しい」と言って変人扱いされてました‥。なので、絵心がある人は、それだけで尊敬の対象です。
しかし絵が苦手というか凄いと言えばやはりこの人、はい○しょ○こお姉さん(画伯)でしょう。彼女にかなう人は誰もいません。
ご存じかとは思いますが、3年前に起きた“あの事件”は衝撃ものでした…。
改めて見てみましたが、やっぱり凄いよなあ。類稀なる芸術センスに脱帽です(もし見たことなけばどうぞ↓)。

http://www.youtube.com/watch?v=TDhf1r8uBCk&feature=related

あ、そうだ。昨日書き忘れたんですけど、今度はFM横浜でまた「VALENTI」が流れました。
条件反射的に「デニムちゃん」を思い出してしまいましたよ(静かにタンスで眠ってるかな)。
ぜふ
2009/10/28 22:47
あら!
チョークアートとは
なんざんしょっ?
いや〜ん 出っ歯ちゃんもかわい〜
明後日、札幌では天から白い物がふるそうで
さむいのよ〜〜
わんた
2009/10/28 23:00
まどかちゃん、こんばんは。

朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様です。

どんな顔でもまどかちゃんはかわいいですよ。とてもかわいいです。

ちなみに僕の絵は、うまくもなく下手でもない中途半端な部類に入ると思います(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/28 23:23
白い歯とっても可愛い〜(>_<)

さっき日曜日の予約ばっちりしました。
もちろん生で観るけど予約もしたよ(^O^)
大変だと思うけど2時間頑張って下さい。

もし雨が降ったら予想が大変だなあ(*_*)
あきちゃん
2009/10/28 23:56
今日の表情もよろしくて
チョークアート、成果をぜひ見た〜い!
ふあん→ふぁんと読み違えたおいら、
日本語のセンスなし
かまたン
2009/10/29 04:46
好き
あご
2009/10/29 12:40
確かに暑中見舞いでチョークアート(アイスクリームの絵)を貰えると嬉しいでしょうし、お洒落ですしね。

先生から100点満点も貰えたし、まどか嬢の花も素敵でしたョ。
ヴリル
2009/11/18 22:47
いざ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる