西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁてね

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
これから府中ね。
今日も
かわいいアイドルさんとイベントです

しかし只今
電車に乗り間違えるピンチに見舞われ中

やややばいよやばいよっっ
いくら焦っても
電車のスピードは変わらないってわかっちゃいるけど
どんどんあせるわたし。

ヒェ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
慌てると、雨ですってんころりんころりんこ。
あってんしおーね!!
ばたばたおやじ
2009/10/25 10:02
あせるな危険 でもそれは無理ー

2009/10/25 11:04
遅刻しそうになると、電車の中でも走りたくなりますよね。
まどかさんもスタッフを考えられて焦っていると思いますが、
事故や怪我には気をつけてください。

P.S.人数がいる某アイドルより、まどかさんが一番です
浩二
2009/10/25 11:05
えええ、大丈夫でした!?今日は行けなかったんだけどちと心配‥。
それで思い出しましたが、あれはもう11年前ですか、JCを観に行こうと南武線に乗ったところ、なんと目の前に(当時競馬中継の司会をしていた)フジテレビの福原アナが!(ちなみにこの方、プライベートでもかなりアツい競馬好きです)
前夜の番組で、僕と同じエルコンドルパサーを◎に推していたこともあり、よっぽど話しかけようかと思いましたよ。結局自重しましたけど‥。
ちなみに、エルコンドルは勝ちました。単勝600円でした。

キティちゃん可愛いですね。僕が地方へ行った時の姪へのお土産は、いつも何かに扮したキティちゃんグッズです。子供へはキューピーちゃんよりそっちがいいかと思いまして。w

めっきり寒くなってきましたね。体調崩さないよう、お気を付け下さい。
ぜふ
2009/10/25 11:30
今日は寒いねぇ。 雨模様に見舞われてしまっただけでなく、乗り違えるハプニングを自らに見舞ってしまったようだけど、府中には滑り込みセーフだったのかな? 今日も府中イベントがあった事、恥ずかしながら『見落とし』てました...。 やっぱり自分は何かが足りない...。 とにかく、風邪をひかないようにね。 来週は秋晴れの下、まどかchanに会えればいいなぁ。
west island
2009/10/25 11:57
今日、東京競馬場行ってきました。雨が降りながらの
イベントは寒くて大変でしたね。ブレイクランアウト
残念でしたね。
風邪ひかないようにね〜
おさやん
2009/10/25 18:38
イベントはぶじ終わったかな。
こんな日に限ってしごと!
あ〜ぁ〜またの機会に
体調に気をつけてね〜
かまたン
2009/10/25 20:30
まどかちゃん、こんばんは。

電車に乗り間違えたって都会は次から次に電車がやって来るからいいじゃないですか。僕は田舎に住んでいますから、もしも乗り間違えたら折り返しの電車が来るまで1〜2時間待たされることに(笑)だから僕は一度も乗り間違えたことがありません(笑)事前にきちんと計画をたててから乗りますから。でないと家に帰れない可能性があるもので…(笑)

それはさておき、雨が降る中でのイベントお疲れ様でした。風邪などひかないようくれぐれもお気をつけください。
ミドリサニーデイ
2009/10/25 23:19
昨日はお疲れ様でした。

シンゲンのお話をしていましたが、準オープンで勝利したシンゲンが1年後の天皇賞で有力馬になって出走するのは、思い出も深いですね。

実は私も昨年の菊花賞ウイークの思い出のある週だったんです。

その時の先輩のブログを読んで、

まどか嬢を知るキッカケになった日(週)で、

このブログと出会った日でもありました(コメントもしましたヨ)。

そして翌週の名勝負だった天皇賞の帰り、先輩と一緒に帰って行く姿をお見掛けして、

“綺麗な方だなぁ〜”

と思ってから、もう1年経ったんだと何気に感じました。


来週は天皇賞で来場者数も多くなるので、雨が降らない事を願っています。
ヴリル
2009/10/26 06:09
さぁてね 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる