西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS じろりろ

<<   作成日時 : 2009/10/23 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ロケちゅに 四ツ谷付近をてくてく散歩。
衛兵さんの屋がありましたので まねっこです

わるい子は いねか〜

よしっ 今日も異常なし。

天気が良くって やけにテンションが上がり
ロケ終了後、さらに30分程てくてく。

今 腰が重いの。
自業自得ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『わるい子は いねか〜』は、
”なまはげ”では・・・
だんだん寒くなってきたから
体調に気をつけてお仕事してね
まやや
2009/10/23 19:29
てくてくした後は和菓子が良いよねぇ〜
じらりあ〜も べーね
てくてくおっちゃん
2009/10/23 20:38
晴れた日に歩くと気持ちいいですよねっ☆

週末も晴れてほしいなっ!
たかお
2009/10/23 21:56
初のあす天オンエア直後のコメント。 ロケ及びオンエアお疲れ様でした。 まどかchanのヘアスタイル、めんこかったよ。 まどかchanの好きなブルーが、バックの横浜の夜景にマッチしてると思った。 今日は腰が重いそうだから、マッサージして疲れを取り除けるように、自身を労ってあげてね。 お休みなさい。
west island
2009/10/23 22:10
あら!
暖かそうね
青い服で思い出した!
新聞で青いバラを初めて見て
紫だったけど、びっくり〜
わんた
2009/10/23 23:18
まどかちゃん、こんばんは。

「悪い子はいね〜か〜」なんて言う衛兵さんは四ツ谷にはいないと思うんですけど(笑)

確かに天気がいいとたくさん歩きたくなりますけど、足腰は痛くなってしまいますよね(涙)まだその日のうちに痛くなるのならいいけど、二日後とかに痛くなられても困るばっかりですよ(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/24 00:03
こんばんは。あす天お疲れさまでした。

どうもいまいち書くことが思い浮かばない上に、哲学的モードに入ってしまってるのですが。
まあ根は単なるおバカですが、たまにはこういうこともあるということで。

そう言えば、全然ブログの内容と関係ないし、興味あるか分からないので恐縮ですが、今日は札幌の街の“歓喜”を、マー君に止められましたね。
僕、彼のご両親とちょっと顔見知りなんですよ。とは言っても、彼が甲子園で優勝した直後に、挨拶と握手して、一緒に喜びを分かちあっただけなのですが。
ちなみに、翌年の佑ちゃん(ハンカチ王子)との“伝説の決勝戦”は、彼の叔父&お爺さんの隣の席で、現地で観てたりします。
以上、どうでもいいこじつけ的個人的話でした。失礼しました。
ぜふ
2009/10/24 01:34
もしやそこは迎賓館
わるい子がいたらおしおきかな。
さて菊花賞の週末ですよ
G1馬か上り馬か、
これからゆっくり考えますっ
ではではまずはタートピで。
かまたン
2009/10/24 04:52
じろりろ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる