西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おはつみ。

<<   作成日時 : 2009/10/22 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ピルクル小!

最近、従来のスタンダードピルクル以外に
カロリー30%カットピルクルライトなど
多種多様なピルクルさんですが

こんなかわいい200ミリパックまで!
かわいいんだけど
瞬時に飲み切ってしまうの。

結局 2本買うことになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
二本飲んだら高くつくね(`▽´)

フレームGood(^O^)v

体調に気を付けてお仕事ファイト〜(^O^)/
シオ
2009/10/22 22:50
こんばんは
ピルクルって美味すぎますよね。

まどかさんは「私がメガネ萌え」だと知ってこの写真を貼ったんですか?
可愛すぎです
浩二
2009/10/22 22:56
ピルクルかわいいねぇ。 ピルクルは、オリジナルしか買った事ないけど、まどかchanが教えてくれたので、小っこいのも買って飲むね。 ピルクル(乳飲料)は、まどかchanを想う事ができるしね。 夜も冷えるので、体調管理に気をつけてね。 お休みなさい。
west island
2009/10/22 22:58
まどかちゃん、こんばんは。

ピルクルもかわいいですけど、メガネをかけたまどかちゃんもとてもかわいくていいですね。

最近寒いので風邪などひかないようにくれぐれもお気をつけくださいね。
ミドリサニーデイ
2009/10/22 23:29
自分もピルクル大好きです!!でもそんなに種類あるの知りませんでした(°□°;)
コンビニのおにぎり食べてピルクル飲むと、なぜかいい気分になれます。
おそらく自分だけですね( ̄○ ̄;)(笑)
ダブルヒーロー
2009/10/23 09:17
おっ!
大好物のおでまし
2本も買っちゃうなんて
おとな〜
めがね娘さんもステキ!
わんた
2009/10/23 23:01
あらっ めがね〜 メガネ〜
ちょっと知的なまどか姫
おいらもピルクル買ってみよっと
かまたン
2009/10/24 04:57
おはつみ。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる