西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅぅ

<<   作成日時 : 2009/10/18 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
イベントおわりーの
ケーキ たべーの。
おいしい。むふ


今日は
とっても応援している馬が出走したのですが、残念な結果…
べっこりへこんでおります。

馬の名前は
「ニシノマドカ」
なんと5文字 一緒です


私のバースデーにデビュー勝ちして、運命を感じたマドカちゃん。

一方的に多大な親近感を抱いているので
自分のことのように悲しい。。


紛らわすため
ふたつめのケーキに手をのばす。

次がんばってねマドカちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ニシノマドカちゃん惨敗でしたね。4コーナーまでは良い感じでしたが…
ただレース後のコメントではソエかもという事でしたよ。
ききじじ
2009/10/18 17:15
府中イベントお疲れ様でした。 マドカちゃん、残念だったね。 自分はやっぱり今日もツイてなかったよ...。  人間的に足りない面が未だに多すぎるからなんだろうね。神は正直だよ。 話変わるけど、どうやら『あき天』当日にも府中イベントがあるみたいだね。 今度は行けると思うから、まどかchanに会える可能性が高いかも。  当日にマドカちゃんが走ればいいけどなぁ。
west island
2009/10/18 17:23
まどかちゃん、イベントお疲れさまです♪(^-^)v
ニシノマドカもまだまだ伸び盛りなんだから、まどかちゃんが落ち込んでたら可哀想だよ♪
やっぱり、次こそ勝つぞの精神で行かなくちゃね!
いわちゃん
2009/10/18 19:06
今日は府中でまどかさん見れました(*^□^*)

やっぱり可愛いかったです☆
たかお
2009/10/18 19:40
ニシノマドカ…残念でした。
でも2歳馬だからまだまだこれからですよ。
(まどかさんと一緒です)
浩二
2009/10/18 20:34
おっ!
ケーキうまそっ
ニシノマドカ!次に期待さ
長〜〜〜い審議の結果
溜め息が溜め池に溜まるほどでた
初冬の夜です。はぁぁ〜
わんた
2009/10/19 00:07
こんばんは。司会お疲れさまでした。^^
まどかさんを実際に拝見するのは初めてでしたが、やっぱり写真より実物の方がお綺麗ですね。
タキシード着て行ったんですけど、気付いていただけました?‥てのは冗談ですけど、こっちは本当です。まどかさん、僕の真っ正面に立って下さいましたね。
こんなことを力説するのもどうかと思いますが、これは主観で言ってるわけではないです。
まどかさん、足元に書かれていた「U」の字の右の縦線部分に立たれてましたけど、その縦線を真っ直ぐ伸ばした先の2列目に僕は最初からいましたので。
驚いたのと同時に、そんなことでも僕は嬉しかったです。
正直、あの何とも言えない独特の、アイドルファン層の空気感に、僕は居たたまれない思いをしたのですが(あれはまさに「AKB系」だ…結構ツラかったっす)、まどかさんの素敵な笑顔に癒され、それに耐えた甲斐がありました。
あと、僕も早く「パドックの内側」に入りたい、と改めて強く思いました。

で、(時間的な制約があったので)イベントが終わったら、レースは全く見ずに(残念)馬券だけ買って、さっさととんぼ返りしてしまったのですが。
僕も「マドカ」の応援馬券買ったんですけど、残念でしたね。でもあれは、持てる能力を全く出してませんね。また次に期待ですよ。元気出して下さいね。
そして秋華賞ですが、おかげさまで、◎レッドからバッチリ的中しました。
毎回、まどかさんにお好きなものご馳走できるくらいは取ってるのですが、その機会がないのが残念です(笑)。
まあ競馬はあくまで趣味の範囲で、普段は文字通り「桁が違う」日々を送ってるんですけどね‥。

何はともあれ、お疲れさまでした。来週もあるんですよね?
しかし残念ながら、来週はちょっと行けそうにないのですが、天皇賞は行く予定なので、またお会いできるのを楽しみにしております。
ぜふ
2009/10/19 00:09
今日は行けなくて、「マドカ」Chanともども残念でした。
来週は行けるかなぁ。
やっぱり疲れたときは甘いもの。
疲れてなくても甘いもの。
かまたン
2009/10/19 00:11
この洋服って、オシャレですよね。

司会と言う立場と事で、でしゃばらず、シックでいながらも、女性らしく後ろにはリボンエがついて居て、

“メインの方を立てつつも、オシャレも忘れない”
司会者としての意識を感じました。


来週、再来週も出来れば競馬場へ行きたいと思っています。
ヴリル
2009/10/19 05:43
イベント司会お疲れ様でした〜♪
日曜は仕事なので東京でのイベント行くにはどこでもドアがないと無理じゃ〜(≧∇≦)笑。
見たかったなぁ…うん、残念!!
そしてニシノマドカも残念、ブエナビスタも残念。。。
なんとも残念な週末でした(笑)
いや〜ほんとニシノマドカとまどかちゃんは運命感じちゃうよね(^O^)誕生日にデビュー勝ちとかなかなか無いからこれからも応援してあげてね(≧ω≦)b
ウオッカ
2009/10/19 20:20
まどかちゃん、こんばんは。

僕もニシノマドカには注目していたのですがやっぱりまどかちゃんも注目していたんですね。まだデビュー2戦目だからこれからいくらでもよくなると思いますよ。なんだかんだで1番人気だったわけだし。

ちなみに僕は、ターフトピックスで見たまどかちゃんの「僕が当たるから応募してね〜」だけで充分満足しました(笑)たとえ馬券がことごとく外れようとも…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/19 20:33
うぅぅ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる