西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでしょう これ

<<   作成日時 : 2009/10/17 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
正解は
JR御茶ノ水駅 ホームにある
停車位置のしるし。

かわいいね。
こういうのに よわいね。

さて お知らせです

明日、東京競馬場にて
イベント司会をさせていただきます。
淑子姉様とW司会です

出演者は なんと
アイドル!
ヒントは48!簡単ですねっ

今から わくわくしております
11:05〜 場所はパドックです

どぞ お越しを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のあす天、お疲れ様でした。 一日置いた明日、府中に行けば、まどかchanとついに会う事ができるんだよね。 是が非とも行きたいけど、どうやらタイミングが悪くて絶望的....。 家の都合で朝からOUT....。 自分の運命を呪うしかないね....。  また会える機会が訪れればいいけど。 今日もツイてないけど、明日も同様っぽいなぁ....。
west island
2009/10/17 19:26
まどかちゃん、関西にも一度きてほしいなあ♪
まどかちゃんの明日の予想もブログでひろうしてね♪(^-^)v
いわちゃん
2009/10/17 20:34
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど。そういうのでもまどかちゃんにかわいいって思ってもらえるんですね(笑)

僕も関東に住んでいれば必ず東京競馬場に行くのですが、いかんせん関東から遠く離れたところに住んでいますし、明日は用事があるんです。一度でいいから生まどかちゃんを見てみたいのですけど、その道は険しいようで…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/17 23:04
ええっ、それ府中だったんですか!?
数日前にJRAのHPで気付いてたんですけど、てっきり京都なんだと勘違いしてました(どうりでその後探しても見当たらなかった訳だ)。
よしっ、タキシードに蝶ネクタイをして、花束を持って駆け付けようではありませんか(←お前は何を勘違いしているんだ)。
けどそんなことしたら、おれ絶対アイドルおたくと勘違いされてしまうよ…。
よし、作戦変更。勘違いされないように、「まどか」と大書きした飾り付きのボードを持って行き、パドックで高らかに掲げよう。
場の雰囲気と、主役が誰なのかをまるで読まないKYっぷりを大発揮!みたいな。
でも僕、こう見えて結構シャイなので、大勢の人前でそんなことはようできんばい。
よし、また作戦変更。自分で掲げるのは恥ずかしいので、「ラブリー マドカ」というでっかい横断幕を、例のパドックの所定の位置に張り出してもらおう。
けどこれ、冗談のようですけど、実は明日に限っては、審査にはねられないで可能なんですよね。
なぜなら、9Rのサフラン賞にニシノマドカが出走するから。
なんというタイミング。今調べてみたところ、いい物でも2万円も出せば作ってもらえるようです。
しまった、府中だともっと早く気付いていれば、この素晴らしいアイデアを実現できていたのに…。
ぜふ
2009/10/17 23:21
AKBって!
読み方がわからず途方にくれました
今日、今年も残りわずかだと知り途方にくれました
そして、日が暮れました
司会がんばれ〜
わんた
2009/10/18 00:31
こんにちは

もうお仕事終わりましたか?
今からテレビで二人目の「まどか」を応援します

頑張れ、西島まどか&ニシノマドカ
浩二
2009/10/18 14:00
なんでしょう これ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる