西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに

<<   作成日時 : 2009/10/16 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
新橋にポニー出現。

左はポニ夫!
馬の王子様でおなじみね。


元JRA広報会館が改装されて新しく「Gate J」となり、今日オープン。
そのオープニングでポニ夫とその仲間が来場していたのです〜

かわいいねェと ひたすら話しかけたものの
ご覧の距離感。

お姉さん 悲しかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセス→新着。 まどかchanがポニーズ(複数形)に対して『かわいい』をいくら言っても反応がないのは、ポニーズからすれば、『そっちの方がかわいいじゃん』って思ってたからだよ、きっと。 ポニーズにもジェラシーがあるんだね。 今日の画像は大相撲の横綱土俵入りを連想させるもん。  まどかchanが横綱で、ポニーズは脇を固める太刀持ち、露払いみたいにね。  かわいいポニーズより引き立つまどかchanは、自分にとって『異性界の横綱』です。 今日はあす天、およそ6時間後に会えるね。
west island
2009/10/16 16:06
ポ〜ニォ♪ポ〜ニォ♪ポニ夫♪
 お馬の子〜♪
ToMo
2009/10/16 21:42
ヱエェ〜〜X(
知ってたらこっそり抜け出して
のぞきにいったのに!
かまたン
2009/10/16 22:06
くるしゅうない!
ちこうよれ、ちこうよれ
両手にポニーじゃぁ〜
お姉さんが悲しいと
おいちゃんも悲しいの〜


わんた
2009/10/16 22:42
ポニっとな・・・
ぽにおやじ
2009/10/16 23:19
耳を見ればストレスが溜まっていることがわかりますね。2頭には、「ご苦労さま」と言ってあげたい。
ギムレット
2009/10/16 23:58
まどかちゃん、こんばんは。

まああんまり近寄られすぎて足踏まれたり手をかまれたりするよりは、ある程度の距離感があった方がよいのではないかと、僕なんか思ってしまうのですが(笑)
ミドリサニーデイ
2009/10/17 01:56
こんばんは。優しくてハンサムで清潔感があふれてる(自称してみただけ)ぜふです。
今日は、あす天にバナナキューピーちゃんが一緒に出てきたらどうしよう‥と、ちょっとドキドキしてしまいました。
キューピーちゃんは“共演”されてなくて残念でしたが、“お団子ちゃん”が可愛かったです。^^
けどまどかさん、「うざい」なんて言う人がいるんですか?僕は悲しくなってしまいました。
携帯と間違えて、バナナちゃんの方を握ってしまう…いいじゃないですか。いや、良くないか。

それにしてもポニーくんたち。満面の笑みのお姉さんとは対照的な、そのアンニュイな表情はいったい…(いつぞやのカワウソちゃんといい勝負だ)。

そう言えば、これ1週遅れの話題で恐縮ですが、まどかさんは「直千」がお好きなんですね。
あれはLIVE(最前列)で観ると最高なんだよなあ。
僕は、競馬に限らずスポーツはLIVE派なので、競馬も数えきれない程生で観てるからレースには慣れてるはずなのですが、そんな僕でも「直千」を生で観た時は、かなりの衝撃を受けましたよ。
「直千」は、各馬外ラチ沿いを走って来る上に、スピード勝負ですからね。疾走感にシビれます。
けどあれ、各日1レースしか組まれないんですよね。そこがまた貴重とも言えるのですが。
もしまどかさんがまだ最前列で観たことがなければ、ぜひ一番前で柵に寄りかかりながら観てみることを強くお勧め致します!

それでは、よい週末をお過ごし下さい。
ぜふ
2009/10/17 02:22
サラブレッドはカッコイイけどポニーは可愛いですよねぇ。
そういえば日曜日の東京9レースに、似たような名前のニシノマドカという馬が出走しますよ!
ききじじ
2009/10/17 06:14
まどかちゃん、おはよーさんです♪
やっぱり、周りの雰囲気にポニーちゃんもびっくりしてるじゃないかな?
あっしならまどかちゃんにすりすりしちゃうのにね!?
いわちゃん
2009/10/17 11:04
これは可愛い一枚ですね ただし、写真を見た感じまろは丸腰です 三枚中二枚はもう使ってます お腹を見せて『帰省されたんですか?私も物入りなんです 知りません、、』のポーズです笑 早朝帰宅したまろの足跡が雪道にかすかに残されていた、、よく見るとまろ口元にタレがついている 食通なのかもしれない 良い週末を、、 
ゆう
2011/11/17 19:17
こんなところに 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる