西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ばりぼり

<<   作成日時 : 2009/09/14 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
NEC収録ちゅ。

すっかり衣装も 秋冬仕様
ちょっとお姉さん。うふふ


お姉さんの
今日の元気の源は
かの有名なラーメン菓子。

お姉さん、最近このコを
週3で摂取しています

ボロボロこぼれたっていいの
おいしいから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかchanの存在がなぜか久しぶりに感じてしまうね。  インターバルが長く思えたから、今日は嬉しい思いが強い。 NEC、お疲れ様です。 まどかchanが落ち着いた衣装を着ていると、元々備えている『色』の面が出てくるよね。 まどかchan自身も『自身の持つカラーの一つに気付いた』でしょ?  
west island
2009/09/14 13:45
たしかにおいしかったらなんでもいいですよね!!(≧∇≦)(笑)
ダブルヒーロー
2009/09/14 14:27
マジうまいよね〜!!お姉さんは今ハマっちゃってるんだ♪
自分は今年の冬ぐらいにハマってたよ(≧∇≦)学校帰りにコンビニでゲットしてたなぁ(^O^)いろんな味ローテーションして☆
やっぱ大人になってもボロボロしてしまいますよね(≧ω≦)そんな僕は今からボロボロしようと思いますぞ(笑)
ウオッカ
2009/09/14 17:58
歯ぐきに刺さると痛たたたぁぁ〜
痛いおっちゃん
2009/09/14 20:19
NEC収録お疲れ様です。新しい動画が楽しみです。
このお菓子小さい袋だと2つ目に手が伸びるくらい好きです。先日のLuiのイベントでお会いできてよかったです。コメントありがとうございました。
SENRI
2009/09/14 21:06
初めてのコメント。
私もついにブログはじめたよ!!
パソコン&カメラおんちで苦戦しながら更新頑張るよ〜見てね☆りーりんのHappyLife
りーりん
2009/09/14 23:14
お姉さんはベ○ースターにハマってるんですか。お姉さんが元気だと僕も嬉しいです。

そういえば、ちょっと気になって、シンゲンの名前の由来を調べたのですが。「武田信玄」から来てるのはやはり予想通りだったのですが‥。
「馬主が武田家の末裔(まつえい)」とあり驚きました。
へえ、あの(スペシャルウイークでおなじみの)臼田さんが‥。
それで思ったんですけど、おいらが馬持った暁に、「(夢想)ゴンノスケ」って名付けたら‥かっこいいと思いません?
いやこれはいいなあ。力強そうだし、実際強い方だったんだし、自分的にはかなりいいと思いました。
ただ権之助様とは、血の繋がりは確認できなかったのですが。「もしかして」と思い、一応改めて(一部の)家系図見てみたんですけど。
でも(道歌詠ってる志士の)僕のご先祖様と同じ姓だそうだし、繋がってないにしても養子とか何か関係あるような気がするんですけどね。
恐れ多いけど敬意を表して、密かにプランとして温めておきたいと思います。
ぜふ
2009/09/14 23:54
まどかちゃん、こんばんは。

ベビースターラーメンが元気の源ってお姉さんもまた珍しいですね(笑)だいたいまどかちゃんは僕より年下だから「お姉さん」って感じがしないし(笑)

まあなんにせよ今日もまどかちゃんはかわいいからいいんですけどね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/15 00:14
おっ!
お姉さんイケテル〜
ひゅーひゅー
お仕事がんばれ〜
わんた
2009/09/15 22:47
ばりぼり 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる