西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじらう

<<   作成日時 : 2009/09/11 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
天たかく
でしたのね。
私の記憶…残念すぎる
赤っ恥〜

馬に負けじとまどかも肥ゆる

顔の半分はあろうかという ケーキ
生くりーむだッ
うはうは

生クリームは
嫌なことや 過去の恥を
忘れさせてくれます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。  『空→天』。他の方が触れると思っていたので、あえてskipしたんだけどなぁ。 この気遣いは反って裏目だったかな? ごめんね。 昨日のショッピング、お気に入りなアイテムに出会えた?   大好き生クリームを食せてよかったね。  また今日の『あす天』でね。
west island
2009/09/11 11:26
前回の記事・・・、
『空』と書いて『てん』と読ませるなんて
洒落た言葉使いをしてるな〜と
感心して読んでいました・・・。(・・;)

間違いを間違いだと思ってない
そんな私も・・・残念すぎる
ToMo
2009/09/11 19:23
いやあ、自分も有ります。思い込みの間違い。
馬の毛色で鹿毛ってあるでしょ?アレず〜〜っと、
シカゲ
って言っていました。ある会合でソレかげって読むんだよ、っと言われ驚くやら恥ずかしいやら。
でも聞くは一瞬の恥聞かぬは一生の恥ですから。
一つおりこうになって良かったのです、うん。
コバン
2009/09/11 22:40
でかい!
も〜も〜
うしさん係お好きね
cake見たらはらへったど〜

わんた
2009/09/11 23:02
いやなことは早めに忘れて、
ストレスは早めに発散して、
こころを元気にまえむきに、
おいらも寝酒といたします。
かまたン
2009/09/12 00:35
まどかちゃん、こんばんは。

僕の周りにいる女の子たちに「天高く…」の話をするとほとんど全員、「馬は肥えてもいいけど、私は太らないようにしなきゃ」って言います(笑)だから昨日のようなコメントをしたのですが…(笑)

ブレイクランアウトがどうなるかは分かりませんが(笑)シンゲンは必ずGTでも好勝負してくれるでしょう。特に東京で行われるGTではね。期待していいと思いますよ。藤田シンゲン様にはね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/12 00:36
ドンマイです。どこかの首相ではないですが、その程度の勘違いは誰にでもありますから。
かく言う私は、「曖昧」をずっと「曖味」だと思ってました‥(他にも色々あるはずだけど割愛させて頂きます)。

そのケーキ‥マジデカッ!なんすか、そのジャンボサイズなケーキは。そんなのがメニューにある時点で凄い(いくらするのやら)。
それを手に持つアヤしい表情のお嬢さんとあいまって、画像を見ているとじんわりと笑いが込み上げて来ますぞ。^^

今週はシンゲンに妬(や)きました。それは冗談ですが(僕は「ねたむ」という感情が、昔からするのもされるのも大嫌いなので)、シンゲン殿が幸せ者なのは間違いないです(笑)。まあ僕としては、ナデナデされるよりする方が好きですけど(←負け惜しみ)。

あす天お疲れさまでした。今日は赤い洋服が映えてましたね。
それでは、良い週末をお過ごし下さい。
ぜふ
2009/09/12 01:29
あ、一つ書き忘れてました。
今日運転中にJ-WAVEを聴いていた(習慣)ら、不意にBoAの「VALENTI」が流れてきて、必然的に(?)「デニムちゃん」が思い浮かびました。
デニムちゃんも、まどかさんに愛されて幸せ者です。ではでは。
ぜふ
2009/09/12 01:40
やっちまったな〜!!(≧∇≦)
まあそんな事もあるさ♪どんまいどんま〜い(^O^)/
でも生クリームでリセットできるなら大丈夫だね☆
こないださ、某洋菓子レストランでイチゴパフェ→イチゴショートって最高のローテでデザート食べちゃった(≧ω≦)b
生クリームって幸せな食べ物だな〜って改めて実感したよ↑↑
てかまた新たな乳飲料!!あなたの半分は乳飲料でできているのでしょうか?(^O^)
ウオッカ
2009/09/12 07:52
生クリームも良いけど
あんこも良いよねぇ〜。
甘いおっちゃん
2009/09/12 11:14
俺はお酒で忘れます♪

常総線
2009/09/12 23:43
おまえの事は聞いてない♪
中央線
2009/09/13 20:35
はじらう 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる