西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 空たかく馬肥ゆる秋

<<   作成日時 : 2009/09/10 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
小学生のとき使っていた
学習ノートに書いてあった言葉。
秋晴れの日の空をみると
いまだに 思い出すのはこの言葉なの。

記憶とは不思議なものです

そもそもこの記憶
合っているのか定かじゃない。


秋晴れの今日
だいすきなヒールを脱ぎ捨て
ぺたんこ靴で臨むは
しょっぴんぐ。

必要物資を掘り出しにね!

その道中出会ったのは
らくのうマザーズの おいしいミルクバナナ!

らくのうマザーズっていったらアナタ
熊本のメーカーよ
何故 都内に?

うれしい 偶然

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グッドタイミングな新着アクセス。 今日は秋物を買いに行ってるんだ? まどかchanという『素晴らしい素材』をより引き立てるアイテムに出会えるといいね。  お気に入りの乳飲料シリーズ、こちらでは一足早く思わぬ産物に出会えたね。 まどかchanにとって充実した一日となりますように。
west island
2009/09/10 15:12
こんばんは
まどかさん、正確には「天高く馬肥ゆる秋」ですね…
な〜んてどうでもいいか(笑)
浩二
2009/09/10 19:12
おっ!
大好物のうしさん飲料
バニャニャ味うまそ〜
ツヤツヤまきまきヘアーかわいいぜっ!
わんた
2009/09/10 22:45
あれ、「天高く‥」では?(まあ同じ意味ですが)
だいぶ秋めいてきましたね。秋の好天は爽やかで気持ちいいです。

そのバナナ飲料は知りませんが、昨日の朝、ちょっと慌ただしかったこともあり、珍しくバナナのゼリーで済ませてしまいました。と言うかその前の晩、あの店でがっつり肉食ってしまったので‥(まどかさんにも食べてもらってパワー付けてほしい…って、余計なお世話でしょうけど‥)。

ショッピングはいい物買えましたか?
そんな僕は今日、大○堂(家具屋)に行ってある物を買ってきたのですが…。
帰宅してから仰天しました。なんと商品名が…「まどか」だったのです(!?)。
思いもよらず、気付いた瞬間、正直唖然としました。
これも「何故家具店に(そんな商品名の物が)?うれしい偶然」と素直に喜んでよいでしょうか。
喜びというよりも驚きが先に立って、ポカンとしております‥。
ぜふ
2009/09/10 23:49
まどかちゃん、こんばんは。

僕も「天高く馬肥ゆる秋」だと記憶してます(笑)そして本当に肥えるのは、馬じゃなくて女性だと思ってます(笑)

冗談はさておき、今日もまどかちゃんはかわいくていいですね。僕はまどかちゃんを見ているだけで幸せな気分になれますよ。
ミドリサニーデイ
2009/09/11 00:10
僕はアホなんで、空高くでも天高くでもどっちでもいいじゃない。どっちとも上にあるのは間違いないんだからって思ってしまった(≧∇≦)笑。
でも昔の記憶ってどんな些細な出来事でも鮮明に覚えてることってあるよね!!マジ不思議だわ〜☆
ウオッカ
2009/09/12 07:40
空たかく馬肥ゆる秋 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる