西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS らららら

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
ハート型のグミの群れの中
ひとつだけ入っていた
☆星型☆

どうやら
☆が入っていると らっきぃなんだとか


単純まどか
とても 嬉しい。

ららららっきぃ
ららららン

こんな
小さなしあわせを紡いで 生きていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲッツ!!

常総線
2009/09/07 20:46
そういうオマケ的な要素は嬉しいよね(^O^)
確かコアラのマーチにも何かあったんだけどな〜〜〜〜忘れちゃったよ(≧ω≦)カールにはカールおじさんの形をしたやつがめ〜〜っゃ稀に入ってるんだってさあ!!
いろいろ考えてあっておもしろいよね↑↑
ウオッカ
2009/09/07 20:56
みなロケ、改めてお疲れ様でした。 女性をテーマに『強く、優しい』内容が、有終の美に相応しかったね。 まどかchanがラッキーアイテムを手にしたのも、ロケを頑張ってきた事へのきっと『ご褒美』だよ。 自分は、まどかchanの存在に『幸』を勝手ながらだけど、戴いていると思っているので、『ありがとう』の一言を言っておきます。 ちょっと早いけど、お休みなさい。
west island
2009/09/07 21:06
星型のグミはグミミミミッ…
おっちゃん
2009/09/07 21:43
北海道ではまどかさんの活躍ぶりが十分見られないのが非常に残念でなりません。
とも
2009/09/07 22:32
あら!
ラッキークッキーポッキーガールね
髪留めステキさ
わんた
2009/09/07 22:42
今回の写真
誰かに似ている気がするのですが・・・。

はっ!( ̄△ ̄;)
ゴー☆ジャス!!
http://www.gor-geous.jp/
ToMo
2009/09/07 23:25
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど、確かに小さな幸せを感じるってのは大事なことですよね。

ちなみに僕は、競馬場の巨大なターフビジョンでタートトピックスを見ると幸せな気分になれますよ。それで馬券が当たればもっと幸せになれるんだけど…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/07 23:32
月並みですが、
おいらも幸せのおすそ分けに預かりました:)
かまたン
2009/09/07 23:57
ああ、「馬の国から」も終わってしまった‥(あ、猫ちゃん一瞬映ってましたね)。
それにしても、「夏競馬TV」と共に、北へ南へお疲れさまでした。そりゃ爆睡もしますよね。
今までは気が張って乗り切ってた部分もあると思いますが、逆に緩んで体調崩さないよう気を付けて下さいね、季節の変わり目でインフルエンザも流行ってますし。
余計なお世話で僭越ながら、僕はまどかさんに、何か賞を差し上げたい気分ですよ。副賞として、焼肉(精力系)とスパ(癒し系)などをお付けして。いえ、ほんとに。

星ですか。星といえば、この前見かけた「自動ネイタル占星術」というサイトで勝手に無料相性診断をさせてもらったら、なんと100点が出ちゃいました。
(ホロスコープは多少興味あるとはいえ、特に占い好きというわけではないし)「ほんまかいな」と思いつつ、条件変えて何通りか試してみたら、結構な割合で100点が出ることが判明しましたが(おいおいw)。
でもここは、本当に「100点」なんだと単純に受け止め、いい歳ながらご機嫌にならせていただきます、悪しからず(笑)。‥って、また一方的にアホなことをすみません。
しかし、いいふりこいてアホなりにたまには普通に語ると、幸福感は、決してお金や物質(だけ)で手に入るものではありませんからね。幸福感を感じられるというのは、本当にとても素晴らしいことだと僕は思います。
明日もお互い笑顔で過ごせるといいですね。人間だから、生きてりゃ喜怒哀楽がありますけどね。
何言ってるかよくわかりませんが、ご機嫌よう。ちなみに、スピリチュアル系の何かの勧誘などをしてるわけではありませんので、そこは誤解しないで下さい(笑)。
ぜふ
2009/09/08 00:56
単純まどかなの? でも大いに結構!!
Simple is best !! ですから(笑)

それにしても... まどかちゃん、さすがは『幸運の女神』さん
秘めたる Lucky Power★も おそるべしっ!!
「絶景」という名の名馬
2009/09/08 07:06
らららら 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる