西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS せんちめんたる

<<   作成日時 : 2009/09/06 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
あ〜なが空いた〜
あーながあいた〜

デニムのお尻ポッケ下に。
気付かず はいていた私。
大はじらいッッ!!


みんなのケイバ ロケにて空いた模様
馬に乗ったりしたものね。
しみじみ。


このデニム
19歳のときに 買ったもの。

以後 5年にわたり、私の戦うボディは
この タイトなジーンズにねじこまれていたわけです。


いろんな思い出が詰まりすぎていて
捨てるなんて到底無理

ありがとうマイデニム!
これからは
タンスのこやし として人生の第2ステージを歩んでね。

ヒザに穴 ならクラッシュデニムとしていけたけど
おしりは…ちょっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
白い裏地を内側から貼り付けて、見えそうでも見えない ”罪な演出” で履き続ければイイのに
タンスのこやしはもったいないよー
「絶景」という名の名馬
2009/09/06 01:03
まどかちゃん、こんばんは。

確かに脚の部分が破ける分には何の問題もないですけど、その部分じゃあ恥ずかしくてとても履けないですよね。

5年も履き続けていたデニムですから思い出もひとしおでしょう。本当に残念ですね。
ミドリサニーデイ
2009/09/06 02:51
うわっ懐かしいBoA♪(笑)
思い入れのある服にアクシデントがおこると凹むよね…。でもさ〜穴っていってもそんなに大きくないし、もうタンスの肥やしにしちゃうのはもったいないよ(^O^)
う〜ん…その穴の上に熊さんやうさぎさんの刺繍入れてかなりオチャメな子を演じるもよし、そのまま穿いて常にパンチラし続けて歩くかっこいい女の子を演じるもよし(≧∇≦)ノ
僕としてはできればそのままがぁ(笑)
ウオッカ
2009/09/06 06:58
これがほんとの「穴があったら入りたい」?でもその小さな穴じゃ無理か(笑)。
僕も(もっと恥ずかしい位置で)同じ経験ありますが、お尻側は自分ではなかなか気付きづらいですからねえ。
でもそのデニムちゃんは、そこまで愛されてなかなか幸せものですね。

昨日東京駅で降りようと目を開けたら、真向かいに座っていたおじさんがTBS(ブーブ)のビニール袋を持っていてちょっとびっくりしました(なんか不思議とこういうタイムリーなことよく起きるんだよなあ)。

ところで、昨日写真を1枚撮られたのですが…。
自分のほっぺが見事にテカっていて、個人的にかなりウケました。(^O^)
これはまどかさんにも見てもらいたかったなあ。先日のと、いい勝負だったんじゃないかと思います。w
ぜふ
2009/09/06 07:53
おはよう。 ジーンズ、もったいないね。 穴の空き具合が小さいから、まだイケる感がなくもないけど、さすがにヒップのトコだけに、レディには履けないかぁ...。 まどかchanに十代の時から履いてもらえた『幸運なジーンズ』。今度は第2の人生で再度、まどかchanの為に『余生』を送ってほしいね。 さて、まどかchanの『みなロケ』、いよいよラストラン放映の日。 なんだか有馬記念のような気分もちょっと有る。 まどかchanの『2009夏の証』を見届けたいと思います。
west island
2009/09/06 08:30
バンソーコ貼っときゃおっけ♪

常総線
2009/09/06 12:56
イイ感じに色落ちしているのに残念ですね! 
五年間お疲れ様でした♪
毎週、WINSのモニターでレポート楽しませてもらってます!

2009/09/06 15:15
たんすの中でねんね
いや、アップリケつけてみよぉ〜
やっぱ、はらぺりんこになるなー秋は
わんた
2009/09/06 23:55
かわいいアナ
久々Boaを思い出しましたョ。
おいらの場合は尻の穴をカバンで隠して帰りました。
かまたん改めかまたンでした。
かまたン
2009/09/07 00:22
せんちめんたる 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる