西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS なみだくん

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
あす天前
潤さんとチャー
再び略して 潤チャー。

いつも 月イチの天気会議の日に
逢瀬を重ねる私達ですが
昨日は潤さん会議欠席。

根性で
一日ずらし 会ったまでは順調

しかし
潤さんの涙で 一転


犬にまつわる感動漫画の話を約3分間語り
最後に思い出し涙。

潤さんの涙をひとり占めしたあのひととき
贅沢ゥ


潤さんの人柄と
作品の素晴らしさが
とても良く伝わってきたのですが

肝心の
タイトルと作者名を覚えていない私は
だめ人間でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あす天オンエアお疲れ様でした。 『涼しさ+睡眠』で夏の疲れを少しは軽減できたかな? 明日は残暑が戻るんだよね? まどかchanは無理しちゃダメだよ。 今日の『あす天の5秒』は普段にはない奥の手を出してたね。 貴重だった。 潤sanは優しい女性(ひと)なんだね。 動物に優しい人は人間的に魅力あるし、競馬担当は絶対向くよね。 その観点から、まどかchanも同様だよ。 そろそろ日付が変わるね。 今日も睡眠をしっかりとってね。 お休みなさい。
west island
2009/09/05 00:00
そんなの全然ダメ人間じゃないですよ。もう一回聞けばいいだけのことじゃないですか(笑)それだけ優しい人なら何も言わずに教えてくれるはず…

そう言えば、JRAホームページのブログのゲートに入ったまどかちゃん、かわいかったですよ。最近のまどかちゃんのブログが必ずオチがついていて最高ですね。
ミドリサニーデイ
2009/09/05 00:31
こんばんは。今朝でんぐり返りを始めたところ勢いが付いて止まらなくなり、危うく横浜港に落ちそ…(以下省略)。
ああ踏み止まって良かった。こんなん報道されたら恥ずかし過ぎるので。
「今朝横浜市に住む男性が、でんぐり返りのし過ぎで海に転落し…」

ダメじゃないダメじゃなーい!‥たぶん‥きっと‥。
そんなダ○ダ○な(あっ‥言っちゃった!只今のは失言です!謹んでお詫びし、発言を取り消させて頂きます!)まどかさんに代わり、私が回答を。
それはフラダンスの‥じゃない、「フランダースの犬」です!‥え、違う?ええ、所詮当てずっぽうですから。適当でごめんなさい、潤様ご本人にご確認下さい。

あ、今朝書き込んだ直後に気付いたのですが、まどかさんお気に入りのブーブの人形が、なぜか中国の屋台で売られてるんですよね。去年北京五輪関連の記事で目にしました。
キャラクター(デザイン)が支持されるのはいいけど、さすがパ○リ天国のお国です。

タートピ見ました。僕は夏の終わりが‥というより、「夏競馬TV」が終わってしまうのがほんとに切ないっす…。
こんなことなら四季なんていらねえ、ずっと夏のままでいいべさ!(←ほんまかいな。夏が四季の中で一番苦手のくせに)。

今週は“お団子ちゃん”が可愛いですね。^^ ‥いえ、正直に申し上げると、何やっても可愛くて仕方ないのですが(笑)。
最後のゲート、ウケて危うく涎こぼしそうになってしまいました(汚くてすみません)。「馬の国から」も楽しみにしてます。
ぜふ
2009/09/05 02:13
チャー・シリーズ
結構お気に入りです。

倫子さんとチャーで
 りんチャー
潤さんとチャーで
 潤チャー

?・・・・・!!

じゃあ
加藤さんとだと
 加藤チャー
Charさんだと
 チャーチャー
アラレちゃんだと
 んちゃー

・・・ああっ
朝からこんなこと考えてる私は
だめ人間でしょうか。
ToMo
2009/09/05 09:58
酔ってると覚えてないもんね♪

常総線
2009/09/05 10:03
「星守る犬」 じゃないですかねぇ?

2009/09/05 11:36
人間は忘却する動物さ!
夏競馬TVおわちったか さみしー
ふぅ〜秋ですな〜
わんた
2009/09/05 15:49
わかっているのさぁ〜ルイジアナ!

E.yaZawa
2009/09/06 00:05
動物系の物語は泣けるやつが多いよねぇ(>_<)
ハチ公だったり、ハチ公だったり、ハチ公だったり…(≧∇≦)
あと、数年前にやってた堂本剛のドラマ『愛犬ロシナンテの災難』だったり。。。
いや〜何度見ても泣けるよ(T_T)てか、今回のオチもおもしろいわね(≧ω≦)
それはダ〜〜メっ!!笑。せめてタイトルぐらいは…(^^ゞ
ウオッカ
2009/09/06 06:50
なみだくん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる