西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あきめいて

<<   作成日時 : 2009/09/04 02:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
きょうは 天気かいぎでした〜
ガムシロが ブーブ。かわいっ

なんだか最近涼しくなって
暑さ疲れからか、毎日爆睡。
昨日は19時就寝 翌10時起床
寝過ぎです

すこし ゆっくりするのもまた良しよね。


来週頭に台風が発生するかも?
との噂を昼に入手!

この間 食いつぶしてしまった
非常用ビスケット
また買わなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
眠れるのはある意味健康な証拠、と若い証拠?
おいらもよく眠れてしまいます。
季節の変わり目、健康にご注意を。
ようやく週末。何しようかな。
かまたん
2009/09/04 02:58
ぬおっ、まさかの真夜中更新。かく言うお主は、なぜこんな時間に書いてるのかって?そりゃ今から稽古(調教)つけに‥ではなく、新聞配達に‥でもなく、ただちょっとなぜか目が覚めただけです。ちなみに寝たのは1時です。
15時間睡眠は凄いですね。でもまどかさんは各地へ飛び回ってますからね。体が要求してるのでしょう。
そう言えば暑さ疲れと言えば、それが関係してるとは思えないのですが、なぜか右目が赤くなり、昨日眼科に行ってきました。
なんだろう。こんなの結膜炎で行った小学生以来な気が。いつぞやのまどかさんの「目薬大人買い」を思い出してしまいました(僕は2本だけですが)。

「秋めく」っていい言葉ですね。それで浮かんだけど、GLAYの「SOUL LOVE」に「さんざめく」なんてフレーズあったなあ。
思わず全体の歌詞を確認してみたら…いい曲だ。

ビスケットの備えはいいですね。僕は(これは定期的に載りますが)週刊誌の大地震間近説を数日前に読んでちょっとびびってます。
脅すつもりではないですが、札幌と違いある程度の覚悟(と備え)は必要ですからね。でも何もない事を祈るばかり!

まどかさん、ごめんなさい。「秋競馬TV」の署名活動の件なんですが…断腸の思いですが、断念することになりました。
いえ、僕なりに力は尽くしたんですよ。でも‥一人で筆跡を変えて書くのは、せいぜい10種類が限界ということにやってみて気付きました…。
せめて左でも書ければ倍、両足も使えたら4倍(40人分)はいけたのに。こんな至らぬダメ男ですが、何卒お許し下さい‥。
そんな根性無しの性根を鍛え直すために、ビ○ー隊長を見習って、気合入れてでんぐり返りを10回こなしてからまた寝ます(御年89歳の森○子さんには負けられません)。
ぜふ
2009/09/04 04:58
おはよう。 まどかchanは睡眠中かな? まどかchanは、日頃の疲労蓄積除去やロケで要した体力の回復そして、美の維持の為にも、むしろ睡眠過多ぐらいでちょうどイイぐらいかもしれないよ。 初秋の関東は涼しい気候が最近多いから、これを味方にして、今のうちに身体をしっかりと自身の為にリセットしてあげてね。 今日は『あす天』、まどかchanに5秒だけ会えるね。
west island
2009/09/04 06:26
涼しくなると良く眠れるよねぇ〜(うんうん)
良いおっさん
2009/09/04 20:21
爆睡子ちゃんね
寝る子はそだーつ!
ポッケにビスケットいれてがんばろ〜
わんた
2009/09/04 22:37
まどかちゃん、こんばんは。

いつも忙しくしていたらいつか体調を崩してしまいますよ。だからたまにはゆっくり休むのも必要だと思います。お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

それにしても、非常用のを全部食べちゃう人って初めて見たなぁ(笑)そんなまどかちゃんもまたかわいいです。
ミドリサニーデイ
2009/09/05 00:26
あきめいて 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる