西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱーてー

<<   作成日時 : 2009/09/28 05:15   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
松本あゆ美ちゃんと ふたりで受付!
オセロです
あゆ美ちゃんに会うのは久々〜


今年3月に入籍した眞壁京子さん
今日 いや昨日 結婚披露宴に出席させて頂きましたッ


初めて行った リッチなホテルで散々迷い
お化粧室の素敵さに目をくらませつつ
目がまわる程 沢山のゲストの方々の受付を致しました


主役の眞壁さんの美しさはもちろん
同じテーブルのキャスター・アナウンサー勢もキラッキラしていて
まどか 目がチッカチカ。

憧れの方々とお話させて頂き
もう クラックラ。

田舎者には刺激が強い。



本当にナイスカップルなお二人。
見ていると誰もが素直に幸せな気持ちに♪

本当におめでとうございます♪♪


さて
めずらしい時間に更新していますが
果たして早起きなのか
はたまた夜更かしなのか
まどかのみぞ知る。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
後者の方と思いますよ(笑)

2009/09/28 05:26
おはよう。 披露宴出席お疲れ様でした。 オシャレで、めちゃめちゃ『めんこい』よ。 京子さんは、今でもキレイでかわいい女性(ひと)だと言えるし、女性予報士の頂点に君臨していると個人的に思っているよ。 巡り会えた運命の男性(ひと)と、末永くお幸せになってもらいたいですね。 人生は突然にして、考えられないような必然的運命を気付かせてくれるから、『すごいドラマだなぁ』って思える。 誰にでもあるようで、実は限定的なのかもしれないよね。
west island
2009/09/28 06:14
披露宴お疲れさまでした。
こちらは風邪っぴきで疲労えんです。

いつかはまどかさんも披露宴を開くのでしょうか…
まぁ回りの男どもがほっておかないですよね。

まどかさんの隣に立てる男性が馬やらしいです(笑)
浩二
2009/09/28 18:27
真壁さん懐かしいな〜(^O^)自分が中学生の頃やってた朝の番組、エクスプレスだっけかな?でお天気やってた☆きれいな方ですよね〜!最近みかけなかったけど結婚されてたんですかぁ!
受付嬢お疲れ様です♪うんうん、似合ってんな〜(≧∇≦)
てか!ど〜〜〜〜考えても夜更かしでしょ〜(≧ω≦)笑。こんな時間まで飲み屋をはしごしちゃってぇ!!いけない子だわ まどかちゃん(笑)
ウオッカ
2009/09/28 21:17
本田博太郎は容疑者なのか、黒幕なのか、はたまた犯人なのか・・・
なぞのおっちゃん
2009/09/28 22:59
天知る地知る皆が知る!!
もうRecoverできてますかな?
その生まどかchan、見たかったですねぇ
眞壁さんのご多幸をお祈りするとともに
まどかchanにも幸多きように。。。
かまたン
2009/09/29 00:30
おっ!
お姫様がふたり!
華やかなパ〜チィ〜ね
ねむねむちゃんの方に一票!
わんた
2009/09/29 00:45
受付と?次会まで夜更かしお疲れさまでした(笑)。ずいぶん盛り上がったようですね。
リッチならぬザ・リッ○・カー○トンで挙式ですか(←調査した訳ではないですよ。ちょっと眞壁さんを検索したら、10秒もかからずある方のブログで分かってしまっただけです)。それは豪勢ですねえ。
よし、眞壁さんが○ッツなら、まどか姫は、パークハイアット辺りでいかがでしょう。^^
では式場の手配と婚○届の用意は僕がしておきますので、まどかさんはハンコだけ…あべしっ(←狙撃された模様)。
‥ふぅ、なんとか急所は外れたようだ。まあ僕は業界人ではないし、派手なのは苦手ですが‥って、誰もそんなこと聞いてないがな。
ちなみに私の両親は、?年前(←私の歳と同じ)慌てて(?)札幌の某有名ホテルで挙式したそうな。そして私も参加してたらしい。お腹の中で(笑)。

すみません、僕は松本さんのことはよく存じてなかったのですが、ウェザーニューズの携帯番組のキャスターやってたんですね。
松本さんは一昨年やってたそうですが、僕の親しいおばさんのお嬢さんが、それを去年やったんですよ。なので、「言わば(その子の)先輩なのね」と思いました。

シンゲンは残念でしたが、勝ち馬に上手く乗られましたし、得意の東京ならまた期待が持てますね。
そうそう、神戸新聞杯を人気薄で勝ったイコピコは、ハワイ語で「頂上(に)」という意味だそうです。
まどかさん、もしかして前回のタイトルでこの結果を暗示してたんですか?
偶然にしても面白いなあ‥と思いました(まあ、「たまたま」と呼ぶにはあまりに多すぎる数々の“偶然”を、僕はまどかさんのブログで、個人的に、ほんとに何度も何度も体感しておりますが)。
ぜふ
2009/09/29 00:50
まどかちゃん、こんばんは。

なるほどTBSつながりでの出席ですね。僕はあゆ美ちゃんよりまどかちゃんの方が断然かわいいと思っていますよ。僕はね(笑)

そしてそんな書き方をするなんて夜更かしなんじゃないかと思ってしまういけない僕(笑)朝の5時まで起きるとか僕も休日に普通にやっちゃうしね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/29 00:58
ぱーてー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる