西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイハ

<<   作成日時 : 2009/09/26 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
チョコミント!

先日
ご結婚された天気スタッフさん。
新婚旅行みやげとして
ハワイ産ミントをくれましたのよ〜

しかもコレ
フタの裏側に 鏡が着いているの!
かわいぃぃ!

「中身がなくなっても、違うの入れ替えよう〜
ホンノリ チョコ風味付くし」
と 言うと
同情されました。
いいじゃないのよさ。


そんなやり取りを尻目に
堂々と着替える人 ひとり。

「たまには俺もブログに載せてよ」
と うれしい言葉を頂いたので

キメ顔してもらいました
ベルト通しながらのキメ顔です。

森田さんがウェブで連載している
「森田正光の乱読日記」
とってもためになりますよ。読んでみて。
読書しなくちゃ!と思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
おぉ〜!まどかさんにとって大先輩の森田さんじゃないですか。

先輩から色々盗んで自分のものにしていくのも仕事のうち…
(ただ、森田さんの寒いダジャレは盗まなくていいと思います)
浩二
2009/09/26 13:46
昨日のあす天、お疲れ様でした。 落ち着いた色を着て、まどかchanのレディ度が出てて良かったよ。 もちろん『めんこい』まどかchanも当然好きだけど。 ハワイ土産、まどかchan流に有効活用しちゃってね。 森田さんは、天気の世界で名を残す素晴らしい方。 本を読んで知識を付ける事を力説?する方かと思うので、参考になる点は多いのだろうね。 今日、久しぶりにピルクル買ったんだ。 その思いの根底に、まどかchanがいるので。
west island
2009/09/26 14:49
チョコミントはス〜ス〜するよねぇ〜
ス〜ス〜おやじ
2009/09/27 00:23
そうだっ!
チョコ風味がつけば
すべてウマイ めしもウマイ
ちがうかっっ!
今日も綺麗だぜ
わんた
2009/09/27 00:25
押忍!シンゲンが己のライバルと悟り、鋭意坂路調教を開始したぜふです。
日々の鍛練を乗り越え、芝2000mを1分56秒台で走れるようになった暁には、まどかさんにアタックだ!‥けどちょっと待てよ。
よく考えたらシンゲン殿は、年収1億円超の甲斐性、しかもワイルドな魅力に加え、おまけに茶目っ気まであるのか…。
まさに3拍子4拍子揃ったナイスガイ。まどかさんが惚れるのも分かる気がする…っていかんいかん。納得している場合ではない!
しかし彼を上回るには、いったいどうすれば…。
それはともかく、明日のレースは楽しみですね。

ところで、昨日のあす天の一言は、なかなか面白かったなあ。笑っていいのかは分からないけど、「そう来たか」と、思わず笑ってしまいました。

ミント!何を隠そう私は、ミントがこの上なく大好きです。ミントさえあれば他に何もいりやしません、それだけで生きていけます。‥てのは言い過ぎでした。でも、物凄い好きなのは事実です。

そのスタッフさんには、「同情するなら金をくれ」‥じゃない、「チョコミントくれ!一つじゃ足りないっしょ!!」と言ってやればいいんです。
よし、ここはドーンと箱ごとお返しして、見返してやりましょう。では僕は婚○届を用意しておきますので、まどかさんはハンコだけお願いします。^^
‥ちょっと冗談が過ぎました。明日には抹殺されているかもしれません。

しかしさすが森田さん、ベルトを通す姿が様になってます。ダテにお天気界をブイブイ言わせてません。
次の機会には、「シャツのボタンが取れたけど、自分で裁縫している姿」をキメると、一段とイケてると思います。ちなみに僕は、これでいつも女の子をオトしてます。
‥嘘です。裁縫はロクにできませんし、いつも落としてるのは、自分の体面だけです。
こんな私ですがお許し下さい‥。坂路行ってきます。では。
ぜふ
2009/09/27 00:50
まどかちゃん、こんばんは。

今日もまどかちゃんはめっちゃかわいいですね。今日は頭が回らないのでこれ以上気の利いたコメントは書けません(笑)あしからず。

明日はシンゲン様に勝ってほしいものですね。
ミドリサニーデイ
2009/09/27 01:14
森田さん〜♪
なんか久々に見ました気分でございます(^O^)えなりくんがやってるそらナビが土曜にやってた時以来かな(≧∇≦)
やっぱりお天気といえば森田さんっすよね!!
チョコ風味…場合によっては気持ち悪くなるから気をつけるのでございますよ(笑)
ウオッカ
2009/09/27 13:10
チョコの箱よりも
森田さんの着替えよりも
気になるのは
やはり、、、
玉の数。。。なんて。
かまたン
2009/09/27 15:06
ワイハ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる