西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あどれなりん

<<   作成日時 : 2009/09/24 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
たかまいちゃんと後楽園デートちゅ

タートピ前任者であるまいちゃん
今は別なお仕事で美浦に来ているので
お互い美浦帰り。

ほぼ寝ていないのですが
後楽園に来たら 無視はできないのよ

ジェットコースター!


だいっっすきなのです 絶叫ましーん。

終始 目も口も開きっぱなしで
たのしー!!!と まんまと絶叫。

その横で まいちゃんは
しばらく下を向いたまま。

怖いのかな?と思いきや
「一旦下を向いてしまったら、顔を上げたくても風圧に勝てず 上を向けなかった」
と。

そんなぁ笑

風圧をなめちゃ いかんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
トピックス、お疲れ様です。  まだ後楽園にいるのかな? 美浦→後楽園直行に、まどかchanパワーを感じるね。 まだ後楽園にいるのであれば、目一杯楽しんでね。 
west island
2009/09/24 17:17
後楽園かぁ〜

ジャイアンツの優勝でお得なんじゃなかった?


よろしいや〜ん
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
たいたい
2009/09/24 19:14
まどかちゃん、本当に、タートピの方々は代々お美しいですね♪
寝不足で絶叫系とは凄いですね♪あっしは少し苦手です!?
でも楽しくて大声はあげるんですね♪
いわちゃん
2009/09/24 21:35
う〜ん…豪華な写真だ。
前任者と現任者のツーショット。いいですな。

去年までが高橋摩衣さん、今年からまどかさん…とタートピを見るたび癒されます。
浩二
2009/09/24 22:37
こんばんは。一昨日は福○雅○、昨日はキ○○ク、そして今日は、三○春○に人違いされてしま…ったわけはないぜふです。

え、後楽園にいたんですか。なんだ、館内放送かければよかったなあ。

ピンポンパンポーン。「美浦帰りで先日ゆきちゃんに間違われたまどか様、ぜふ様が叙○苑東京ドームシティ店でお待ちですので、インフォメーションまでお越し下さい」

え…、不審人物の誘いには乗りません?
がびーん。いいさ、独りでやけ食いして、自宅までウォーキングだ!

ジェットコースター大好きですか。分かる気がします。
まどかさんは、間違いなく好奇心旺盛ですよね。
自分と同じ匂いというか、表情で分かります(ちなみに、僕の姪は高い所とか怖いもの知らずなので、将来はまどかさんタイプに違いない)。
でも、色々なことを楽しめるというのは、いいことですね。

それはさておき、まどかさんに訂正があります。
シンゲンの馬主ですが、実は最近、臼田浩義氏に変わってました。ので、「武田信玄の末裔」というのは、前の馬主の花木氏のことでした。
そうだよく考えたら、勝負服が違ってた。
私としたことが、失念してすぐ気付かないとは。失礼致しました。

今日はさすがにお疲れかな。ゆっくりお休み下さいませ。
ぜふ
2009/09/24 22:54
長いコメントのわりに
つまらない。
窓か
2009/09/25 00:06
まどかちゃん、こんばんは。

今日もまどかちゃんはかわいくていいですね。

僕は子供の頃は絶叫マシーン苦手でしたけど、多分今は大丈夫なはず(笑)田舎に住んでいて遊園地がないので本当に大丈夫なのかどうかは分かりませんが(笑)でも特急電車乗るとそのスピード感が楽しくて、「これがこのまま急降下したとしても楽しいと思えるはずだから、絶叫マシーン乗っても大丈夫だろうなぁ」と思っているのですが…(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/25 00:17
あら!
おそろいで
すいやせん!
風圧をなめていやした
明日もいいことあるさ!!
わんた
2009/09/25 00:44
絶叫マシーンかぁ!!最近ず〜っと遊園地なんて行ってないから久々乗ったらビビるかも(≧ω≦)
あれ…ほんと最後に乗ったのいつだろ?リアルに3年ぐらいかな(笑)まどかちゃん今度遊園地行くの付き合って〜(^O^)/
どんだけ叫んでもいいからさ♪
風圧は確かにヤバイよね!!こっちもかなりのスピードで走ってるわけだし(>_<)
常にバイクで海沿いを走ってる感じかな(≧∇≦)ノ
ウオッカ
2009/09/25 13:13
あどれなりん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる