西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS はァ〜

<<   作成日時 : 2009/09/23 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
いい天気!!

あまりの清々しさに
溜池山王→四ツ谷まで
コーヒー片手にウォーきんぐ

連休最終日のオフィス街は
なんだか静かで 不思議な雰囲気ね。

あぁ
常に上り坂で
意外に後悔中。


さっ
ゆったり気分をシャキっと!
今週はイレギュラー
これから美浦なのよッ

ごろにゃぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。最近、一段‥と言わず、三段程変人ぶり(特殊技能)に磨きがかかってるらしいぜふです。

ああ、びっくりした。珍しく溜め息ついている(ように見えた。あ、ここは「溜池」にかけたわけではありません)から、「すわ、煩いごとか!?」と心配しちゃいましたよ(本文読んですぐ安心しましたが)。

歩きましたか。実は僕も、昨日ですが、昼と帰りに意図的に(平坦+上り坂の道を)歩きました。延べ1時間半以上。
一昨日ガッツリ焼き肉、昨晩鮨食い放題してしまったので、「こりゃいかん」と。夏なら絶対避けますが(汗かき過ぎてとんでもない事になってしまう!)。
坂路(調教?)はキツいですよね。お馬さんが鍛えられるのも分かる気がします。徒歩以上に、自転車だと数倍キツくなりますけどね(←昔よく走ってた)。
平坦と全く疲労度が違います。

美浦でお仕事ですか(お疲れさまです)。
シンゲンは、休み明けながら、今朝の最終追い切りもかなり素軽かったようですね。
では、シャキシャキモードで頑張って下さい。^^
ぜふ
2009/09/23 14:52
初のシルバーウィークも最終日。 この期間、自分にとっては『オセロウィーク』とでも命名してみようかな。良い事(○)悪い事(●)があったので。 色的には●が優勢だったなぁ。 残りの9時間、○が一つでも巻き返せばいいけどね。 でも、まどかchanの新着が届いたから、『幸付きの○』が一つ増えたよね。 ありがとう。 変則美浦入り、気をつけて行ってきてね。
west island
2009/09/23 14:55
坂道はトモにくるよねぇ。
人生下り坂おやじ
2009/09/23 16:12
まどかちゃん、昇り坂は馬の気持ちがわかったかな?おっ!今日はゆっくりめの美浦なんだね♪
また、JRAのレポートも楽しみに待っとります♪
いわちゃん
2009/09/23 17:03
美浦ではシンゲン様へのインタビューですね?他の馬たちのレポートも忘れないでくださいね。
こう〜
2009/09/23 17:29
たしかに!
休日のオフィス街はトワイライトゾ〜ンさ
かわいいネールね!!
取材がんばれ〜 にゃんこもがんばれ〜
わんた
2009/09/23 22:42
まどかちゃん、こんばんは。

ウォーキングなんて健康的でいいじゃないですか。坂路調教のおかげでまどかちゃんますます綺麗になること間違いなしですよ(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/24 02:39
使っているスキンケア教えてください!!
いつもきれいで可愛くて大好きです☆
hana
2009/09/24 10:05
お散歩とは健康的でいいですね♪しかも片手にスタバってのもオシャレ(^O^)
って登り坂…まあ坂路調教の気分を味わったってことで(笑)美浦に行って馬と坂路の辛さをわかちあってきちゃってくださいな(≧ω≦)b
取材がんば〜☆
ウオッカ
2009/09/25 07:02
はァ〜 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる