西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきちゃんじゃないよ

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ちょっと ひさびさ美容室。
延びた前髪をチョキりんこしてもらってスッキリ〜
デコともオサラバできそうです。

ミラクルハンド H瀬さん
なんと
前回の写真を現像してくれていました!

とても優しい色合いの自然な写真。
ありがとうございます♪

そして今日も
パシャリと 撮っていただきましたッ
撮影付カット&トリートメント。
なんて大サービス♪むふ



そのかえりみち
「ゆきちゃん!」
と 呼ぶ人 ひとり。

なんとゆきちゃん
わたくしでした

人違いなんて 何年振り〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
川崎の厩舎に来たのかと思った(笑)

2009/09/21 22:55
個性派多き美容室での『美調整』、まどかchanのココロと髪は満たされただろうね。 自分も近く、髪を少しカットしに行かなきゃなぁ。 いいフォトが撮れたみたいで本当によかったね。 それにしても、ゆきちゃん、どこのどなたなのか...。 どなたが声をかけたか『?』だけど、実在する女性(ひと)ならば、まどかchan同様に『めんこい』んだろうね、きっと。 朝晩は冷えるので、油断して体調を崩さないようにね。 お休みなさい。
west island
2009/09/21 22:55
デコちゃ〜ん!
もう、拝見できないのね
おでこ
ちっと、さみしぃ〜
わんた
2009/09/21 23:03
まどかちゃん、こんばんは。

写真を撮影してくてくれるなんて本当にいい美容室ですね。美容室に行ってますます綺麗になったまどかちゃんを見るのが楽しみです。

ちなみに僕はタイトルを見て、てっきり白い馬の画像が出てくるんだと思ってました(笑)そのユキチャンでもなかったのね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/22 00:06
押忍!自分昨晩ガッツリあの肉食って、その後も野郎共と政治経済金融スポーツを熱く語らっていたらいつの間にか夜が明けて就寝が8時になってしまい、遅まきながらコメントさせて頂いております!
‥なんてことはどうでもいい訳ですが、その時の写真もラブリーでいい感じですね。^^
僕は最近伸びてきて鬱陶しかったのですが、切り損ねていたら案外いい具合に髪がハネて、逆にまとまった感じになってきました。
しかしなんせかなりのくせ毛だけに、「その日その時次第」だからなあ。
ところでまどかさんは、実は「白毛の人気者」だったんですか??
え‥全然違う?「どっからどう読んだらそうなるんだ」?
ごめんなさい、読解力不足で。
ちなみに今晩は、道産子おばさんと差しでお鮨会合です。
道産子は参加FREEなので、まどかさんもぜひいらして下さい〜(←アホ)。
ぜふ
2009/09/22 12:59
まどかちゃん、お久しぶりです♪
しばらく放牧へ、いやいゆ夏場の間は競馬は控えてましたよ♪昨日久々に競馬場に行ってターフビジョンでまどかちゃんを観ましたよ♪
またこれから競馬は楽しくなるのでゆきちゃんのいやいやまどかちゃんのレポートを楽しみに待っとります♪
ブログもまた参加させてもらいやっせ!!
いわちゃん
2009/09/22 16:06
あ〜あぁ…おデコともお別れとか少し淋しいっす(・_・、)まあでも、髪切って一段とかわいくなったまどかちゃんがいるならそれでいっか(^O^)/…若干キモい発言だけど気にしない気にしない(≧∇≦)笑。
人違いかぁ、あれ間違えて呼んだ側の恥ずかしさといったらたまらんよね!!!!ごまかしのきかない1対1の場面でならなおさら…(>_<)
ウオッカ
2009/09/25 06:58
ゆきちゃんじゃないよ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる