西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハレバレ

<<   作成日時 : 2009/09/20 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
おでかけ おでかけ
うっれしっいなー♪

札幌から友があそびにきたので
ランチへと。

その子に会うのは 半年振り位。
気持ち良い秋バレも手伝ってか
興奮しております
髪だって いつもより余計に巻いておりますッ


上がるテンションと裏腹に
乗車中のバス
客はまどかひとりだけ。
意図せず貸し切りです

うーン
シルバーウィーク みんな地方に行ったのかいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おしごと おしごと
うっれしくないー♪

今日も明日もあさってもお仕事〜★はい、シルバーウィークには無縁な僕でございますよ…(>_<)
今日は友達とおでかけですか〜(^O^)天気は最高に素晴らしいね☆
仲良く楽しく遊んで遊びまくれ〜♪仕事が終わったらそこに僕も合流した〜い!!あぁ〜〜〜おもいっきり遊びたいよ〜(≧∇≦)ノ
ウオッカ
2009/09/20 13:30
この秋晴れの中、北の友と東京で会えてよかったね。 久しぶりの再会、目一杯の『至福の時間(とき)』を過ごしてね。 今日のまどかchanも『めんこい』よ。 シルバーウィークだけど、関東残留だよ。 色んな面において、余裕を持って地方に行きたいしね。 やっぱり、今いちばん行きたいのは北の地。 札幌と函館かなぁ。 まどかchanの存在による影響だね、間違いなく。 それからカツゲンも飲みたいしね。
west island
2009/09/20 13:56
よく食べ!
よく遊び!
そして、ばたーんきゅっと寝ましょっ!
倍増まきまきヘアーステキさ
わんた
2009/09/20 16:32
乗客がまどかさんひとりだけなんて、バスの運転手が羨ましいです。

…なんて話はおいといて札幌のお友達と楽しんできてくださいね
浩二
2009/09/20 18:21
おや、少しレイアウト変えましたね。

ですよねえ。僕も朝思ったんですよ、「秋晴れがとても爽やかでしたね」と書き込もう、と。
まどかさんが「予告」していた通り、雲一つない見事な、まさに「青空」。思わずしばしの間眺めてしまいました。

「札幌から友が上京」と言えば。上京してきた旧友に数年ぶりに会った時のことです。
よく北海道を舞台にしたドラマで俳優さんが、「〜っしょ」と“わざとらしく”言うのを聞いて、すっかりこっちの言葉に耳が慣れていた僕は「ここまで言わねえよなあ(苦笑)」と思っていたのです。がしかし!久し振りに会ったその友は確かに言ったのです。「〜っしょ」と!
いやあびっくりしました。ほんとに言ってたんですね(笑)。
いつの間にかついその感覚を失念してしまっていたようです‥。

その巻き髪、エアリーで素敵ですね。いつにも増してラブリーです。^^
また一方的な余談で恐縮ですが、僕の姪は天然なのに綺麗な巻き髪なんですよ。それも結構な茶金髪で。
身内の僕が言うのも変ですが、「お得な子だなあ」と思っちゃいます。

「貸切のバス」と言えば。
これは数年前の話ですが、僕が貸切状態で乗っていたその時、住まい近くにある某有名女子大前のバス停に停まり…。
乗るわ乗るわ、キャピキャピ(死語)の女子大生が、一挙に数十人も乗って来た!
乗客で男は僕だけ。いたたまれない思いをしながら…実は内心嬉しかったり(←アホ)。
そんな女の子好きの硬派な俺(普段の挨拶は、老若男女問わず「押忍!」よ。…嘘ついてしまいました、ごめんなさい)だけに、ナンパは一度もしたことありません(こっちは本当です‥いえほんとに)が、街中でまどかさんをお見かけしたら、思わずお声をかけてしまうかもしれないので、今のうちに非礼を詫びておきます。

また意味不明な長駄文をすみません‥。では。
ぜふ
2009/09/21 00:36
まどかちゃん、こんばんは。

北海道からお友達が来てくれたらそりゃあテンション上がりますよね。たとえ髪を巻きすぎていたとしてもまどかちゃんはかわいいですよ(笑)

それにしても、僕は田舎に住んでいますけど、バスに他の客がいなかったなんてことは一度も経験したことないですよ(笑)一生に一度あるかないかの貴重な経験ができてよかったですね(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/21 00:40
昨日はホントよい天気でしたね。
20万ヒットおめでとさんです。
おいらは今日家でゴロゴロちゅ。
かまたン
2009/09/21 07:43
こんにちは。はじめまして。
お時間があった横浜にいらしてみては?

涼しくなってみなとみらいはすごしやすくなりましたよ。

Y-150もやってますし。

詳しくは横浜市サイトからどうぞ。

amebloにも載せてます。
プライド
2009/09/21 09:40
ハレバレ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる