西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中はさわらでした

<<   作成日時 : 2009/09/18 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
黙々と原稿を書く 浜○さん
予報士さんですよ
いつも原稿をありがとう!

天気部屋イチのいじられキャラな彼。
数々の伝説を持っている浜さまに
是非ご出演を、とおもいましたが

「背中で。」

とのことで
背中です。


きょうのお弁当は
金兵衛〜

以前
オンエア中に、私のたべかけを食べつくされてしまった
という苦い思い出もある 金兵衛。

しかし それを忘れさせてくれる程
金兵衛の包装紙はいいにおい!!!

紙のにおいフェチは とまらない

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、こんばんは。

確かに一般の方はブログに顔が出るのは恥ずかしいでしょうね。

それにしても、人の食べかけのお弁当は普通食べないと思うんですけど(笑)そしてそんなにいい匂いならば僕も嗅いでみたいですね(笑)

今日もまどかちゃんはかわいくて何よりですね。
ミドリサニーデイ
2009/09/19 01:02
はじめまして
昨日(正確にはおとつい)の記事(タイトル・でこまどか)
見ました
おでこセクシーですね
西島まどかさんの
おへそも見てみたいですね。
マドカレー
2009/09/19 01:30
こんばんは。まどかさんに初めて会う時は、シャツの中に様々な包装紙ときゅうりを張り巡らせ、えも言われぬ匂いを醸し出し、まどかさんをイチコロ&メロメロメロンパンナちゃんにしてしまおうと企んでいるぜふです。

さわらは「魚」に「春」ですが、今は秋。「秋晴れ」は嬉しいな〜。

ところでまどかさん。いきなりですが「ごめんなさい!!」。
何の事かと申しますと、ブレイクランアウトです。彼が惜敗したのは…僕の後輩のせいなんです!!この後輩は、(美浦にダービー馬をもたらした“女神”まどかさんとは真逆で)筆舌に尽くし難いインケツ野郎(厄病神)なんです!!
で、そいつが、先週のレース後にこんなメールをよこしてきたのです。
「ブレイク−の単勝買って、秋競馬もマイナススタートです」
僕はその場で、「お前なんてことしてくれてんだ!まどかちゃんに謝っておけ!!」と、タートピのリンク貼り付けた上で返信しましたが、奴はこのブログも見てないはずなので、僕が代わりに頭を下げさせて頂きます。
ちなみにこの後輩、ほんっっとに「凄い」んですよ。過去の「実績」を挙げたら、それこそ枚挙にいとまがありません。
中でも一つ挙げるならば、今年のダービーは、超極悪馬場で行われましたよね(まどかさんはピンと来ないかもですが、府中であの芝状態は、僕の記憶に漏れがなければこの十数年でワーストのはずです)。あれ(当日のアンビリーバブルな局地的スコール)はこの後輩のせいなんです!
この理由などを詳述すると書ききれないので省きますが、とにかくほんっとに凄い(酷い)奴なんです!!!だから、今回は僕が代わりに謝っておきます。
なお、GTで万一シンゲンに◎打ってきたら(自分のブログで予想公開している)、変更するようキツく言っておきますので!!

いつになく熱くなってしまい失礼しました。ではご機嫌ようです。
ぜふ
2009/09/19 02:05
あす天オンエア、お疲れ様でした。 まどかchanの30秒を支えている予報士さんの背中が何か笑えてしまうね。 でも、頭がいいから羨ましいね。 もちろん努力をしたからこその現在があるのだろうけどね。 まどかchanに好かれる包装紙、やはり羨ましい。 ただ、紙自体は感情がないだけに、何とも気の毒な気もするよね。 紙に感情があれば、大喜びするハズなのになぁ。 まどかchanはまだ起きてるのかな? 夜更かしもいいけど、睡眠時間も確保してね。 『体調と美』の為にね。 さて、再び寝よう。 お休みなさい。
west island
2009/09/19 02:11
まどかさん、こんにちは。
まどかさんも紙の匂いフェチなんですね(笑)
僕も和菓子の包装紙の匂いが好きです。
また良い香りがあったら報告します。

P.S.お仕事頑張ってください
浩二
2009/09/19 14:36
いひっ!
お弁当と包装紙でニヤリだな
もりもりたべよ〜
くんくんかごぉ〜
わんた
2009/09/19 16:55
???
おーい。写真が戻っているではないか!!
魚屋さんのおべんと欲しいな。
なまえの入った紙付きで。
かまたン
2009/09/20 02:37
いなだ、わらさ、はまち、ぶり・・・
さわら・・・
さかなおやじ
2009/09/20 11:00
中はさわらでした 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる