西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS でこまどか

<<   作成日時 : 2009/09/17 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日もNEC収録なーり。
まずは赤坂でナレ撮りしてから
NEC本社へ向かいますよ〜

さいきん
前髪がのびてのびて
センターパーツにしてみたところ

デコが
デコが目立ちすぎる。

顔の半分 おデコなんじゃなかろうか…


そんな私を励まそうとしてか
スタッフさんがプレゼントくれました

竹になった!たけのこの里

でっかくなっちゃった!

たけのこの里の最大の魅力である
スナックのあのザクザク感
変化球で現れますよっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
NEC、お疲れ様です。  まどかchan好きの自分からすれば、まどかchanのおでこだって、当然に『めんこい』よ。 やっぱり目の前で見たいなぁ。 センターパーツの貴重なショット、見せてくれてありがとう。  NECワーク、まだ続くようなので、無理しない程度に頑張ってね。
west island
2009/09/17 17:06
おでこは良いっ!!
おでこはっ!!
でこおやじ
2009/09/17 21:40
おっ!
でこむすめちゃん
知らなかった 
たけのこが竹に成長していたなんて
今日もお綺麗さ がんばれ〜
わんた
2009/09/17 23:05
まどかちゃん、こんばんは。

おでこが広かろうがなんだろうがまどかちゃんはかわいいですよ。そりゃあもう飛び抜けてかわいいですよ。お菓子大好きなところもまたかわいいですよ。何がなんでもかわいいですよ(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/17 23:32
ほんとだ。確かに半分はおでこが占めてい…ないいないよバー(意味不明)。
しかし、だっはっはっ。笑っていいのか分からないけど、また笑っちゃいましたよ。いえ、その言い回しと、“おなじみの”表情にね。^^
顔のバランスは、「おでこ」と「眉から鼻」と「鼻以下」が均等だと黄金比なんですよね。

その、たけのこのこのこ げんきのこ‥の里、うまそう‥。昔からクランチかなり好きなもので。

ところで一昨日書き込んだ後思ったんですけど、まどかさんも結構アウトブリード(祖先のそれぞれのルーツの地(単なる出身地ではなく)が離れてる)じゃないですか?
それなりの根拠と自信ありますがいかがでしょう。
まあ特に意味はないので、気にはしないで下さい。それではまた。
ぜふ
2009/09/18 01:13
『肉』って書いてもいいですか??笑。
いや、ぜひ書かせてくださ〜い(≧∇≦)
たしかにまどかちゃんがおデコ見せるのって珍しいよね(^O^)なかなかいい感じだからこれからはその髪型でいってみよ〜☆
次のタートピ取材はぜひ♪
ウオッカ
2009/09/18 07:02
かわいいおでこよりも、
真珠が気になるおいら。
かまたン
2009/09/20 02:41
でこまどか 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる