西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこいようだが

<<   作成日時 : 2009/09/15 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
でたでた
これこれ
乳飲料。

ひまわりコーヒー

コチラは 高知県のもの〜
あまぁ〜い味が印象的でした
カラメルの味やや強め。

お値段250円と高め!
けど買っちゃうの。

近所のスーパーにて
「四国フェア」が行われ 手に入れることができました。

この四国フェア
4県まとめて 小さなワゴン一台で開催されておりました。

がんばれ 四国フェア。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこいようですが、僕はコーヒーと身に付けるマントは、いつもブラックです。
まどかさんは、ほんと各地の(コーヒー)飲料に詳しいんですね。その類の飲料で250円は、確かに高めですね(現地だともっと安いのかしらん)。
どう〜でもいい余談ですが、僕自身の血統はかなりのアウトブリード(祖父母4人のルーツの地が見事に全くバラバラ)で、中でも本筋とも言える父系は香川県なのですが、四国は未だに訪れたことがありません‥。
いつか行って本場のうどん食べないと。
ぜふ
2009/09/16 00:49
あら!
買っちゃったのね
来年の「ミス乳飲料」は
君にきまりだ!
明日もがんばろ〜
わんた
2009/09/16 00:55
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは本当に乳飲料が好きなんですね。僕はそんなまどかちゃんのことが好きです(笑)

僕は昔、岡山に住んでいたので四国四県全部行ったことありますが、一番よかったのはやっぱり高知県ですね。さわち料理が最高でしたよ。カツオのたたきがね。

ちなみに二番目は愛媛県です。みかんおいしい(笑)
ミドリサニーデイ
2009/09/16 01:31
おはよう。 こっちもしつこいかもしれないけど、個人的にお気に入りと表明している乳飲料シリーズだけに、まどかchanの『しつこさ』はむしろ大歓迎。 まどかchanは乳飲料好きなのだから、『好きなモノへのこだわり』が自分に伝わってくるような気がするし、また、まどかchanの心に入れている気持ちにもなるんだよね。 だから嬉しくもあり、有り難くもあるよ。 今頃はトピックス取材かな? 朝早くからご苦労様です。 美浦も空気が冷えていると思うので、体調にはくれぐれも気をつけてね。
west island
2009/09/16 07:25
しつこい物の後は、さっぱりした物が欲しいよねぇ。うん、欲しいっ!!
しつこいおじさん
2009/09/16 22:06
そんな乳飲料すきのまどかさんには
栃木限定のこれ↓をおススメします!
http://www.1530radio.com/lemon_milk/
ToMo
2009/09/16 22:59
何度も言うよ 君は確かに
乳飲料を 愛してる〜♪♪
ってカラオケで歌ってあげたいわぁ(≧∇≦)笑。
てかほんっとに乳飲料大好きっ仔まどかちゃんなのね(^O^)またそのスーパーで四国フェアなんて奇跡的な催し物がやってるのがすごい(笑)
小さなワゴン1台での四国フェア…切ないっす(≧ω≦)
ウオッカ
2009/09/17 14:30
しつこいようだが 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる