西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃー

<<   作成日時 : 2009/09/01 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
にゃー。

馬のいるところには 8割方猫がいる。

猫ずきとしては たまりませんッ


今回のロケは
北海道浦河にある、BTCへ。

ここにも例にもれず猫が♪

馬をナデナデ〜かわいいね〜〜
そして
猫にごろにゃん〜めんこいねェェ〜〜

しあわせ。
あーかわいいっっ


そんな私
猫アレルギーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストランロケお疲れ様です。最後はやはり『北』なんだね。 ねこアレルギーのまどかchanだそうだけど、処方の要らないアレルギーだよね。 それにしても、猫ちゃんも羨まし過ぎだなぁ。 猫にもなりたい...。 北はすっかり涼しいのだろうね。 関東は今日は暑かったけど、明日は涼しいようだよ。 まどかchanも体調には気をつけてね。
west island
2009/09/01 19:15
猫には馬を癒してあげる力があるみたいだからね(^O^)それで一緒に飼ってるみたいだよ☆
うちの周りには野良猫が結構うろついてて可愛いんだけど……人ん家の庭先にウ○チッチをお見舞いしていくのだけは許せないなぁ(≧∇≦)
今週もロケお疲れ様でした♪
てか最後のオチに笑ってまったがね(≧ω≦)
ウオッカ
2009/09/01 20:50
馬も良いけど
ネコもいいよねぇ〜。
おっさん
2009/09/01 21:52
まどかちゃん、こんばんは。

まどかちゃんは猫が好きなんですね。僕も好きですよ。なんていうか、こっちから近づかないとコミュニケーションが取れないところがいいというかなんというか…(笑)なんにせよ、まどかちゃんも猫もかわいいですよ。

それにしても、まどかちゃんのブログにはいつも面白いオチがついていていいですね。猫好きなのにアレルギーがあるなんて大変でしょうけどね。
ミドリサニーデイ
2009/09/01 23:52
え‥そのオチは本当ですか?悪いけど、意外なオチにちょっと笑ってしまいました。でもアレルギーは残念ですね。
僕は飼ってませんが、(山形から転勤で越して来て)今は市内にいる妹んちにロシアンブルーくんがいるので、たまに行った時はマッサージしてやってます。
まどかさんは猫系の顔立ちですよね。特に目が。何よりです。

改めまして、また出張ロケお疲れさまです。そのまま泊ってるのかな?さすがにそちらはもう、朝晩は結構ひんやりしてるようですね。僕は寒い分には結構平気ですが。
あ、けど、これももうまどかさんもご存じかとは思うのですが、こっちの人って冬でもなかなか暖房つけないんですよね。北海道みたいにがんがん暖めてる人
ほとんど見たことない。w
僕の推論では、冬らしい冬(雪)がなく秋の延長みたいな感じだから、その感覚でそんなに付けないのではないかと。だからこっちの人は意外と、ちょっとした寒さにはむしろ強いような気もします。

この話題ちょっとしつこくてすみませんが、一つ肝心な事を書き忘れていたのでこれだけ追記させて下さい。
テラス(の風、おしゃれ)から鴨川が思い浮かび一昨日書いたのですが、よく考えたら、その鴨川沿いの座敷で食事をすること自体を「納涼床」と言うんですよ。
だからそうだ、「納涼の女王」を目指しているまどかさんに、やっぱりぴったりの話題だったんだ(自画自賛)。
でもまどかさん、納涼床で「納涼画像」は自重しておいた方がいいと思いますよ。きっと怪訝な顔されてしまいますから。w

あ、インフルエンザほんとに流行ってるようなので、まどかさんも気を付けて下さいね。ではまた。
ぜふ
2009/09/02 01:38
お疲れさまです(`∇´ゞ
オチが面白い!!(°□°;)
ダブルヒーロー
2009/09/02 09:18
猫アレルギーなんですねワラ
あとまどかさんに質問したいのですがよろしいですか??
ぐっぐっぐっさん
2009/09/02 23:55
また来てくださいねbyドンちゃん
アラワシ
2011/07/11 17:39
にゃー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる