西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒィィ

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
ひぃえぇぇぇぇ

ロケの合間
乗馬シュミレーターで
ブレブレまどか。

レベル5段階中
いきなり 5にされたところ
こんなことに!

たァ〜すけてェ〜〜


降りたとき
脚 ふらっふら。

明日の筋肉痛が 心配よ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レベル5はきついよねぇ〜
おっさん
2009/08/31 22:53
お疲れ様でした〜〜☆
やってしまったのね!!あの噂のシミュレーションを(≧∇≦)
そう、素人がやるとマジでバランス取れない&足プルプルになるという(笑)
でも騎手がやるとすっごい重心が安定してて感激するよね(≧ω≦)b
てかいきなりレベル5とかよく落馬しなかったね!!すげぇ(^O^)自分もどの程度できるかやってみたいぞ♪
まずはラウンドワンのロデオで練習だぁ(笑)
ウオッカ
2009/08/31 23:01
8月も残り1時間足らず。 気分は既に秋モード突入気味な自分。 まどかchanが頑張ってきた『みなケイ』ロケもいよいよラストランだね。 有終の美を飾るに相応しいロケになる事を、そして、まどかchanだけでなく、一緒にロケを頑張ってきた方々が共に無事に最後のロケを終えられる事を願ってます。 一足早く終了した『夏競馬TV』お疲れ様でした。 お休みなさい。
west island
2009/08/31 23:17
まどかちゃん、こんばんは。

乗馬マシンのことはよく知りませんけど、レベル5なんてプロの騎手しか乗っちゃいけないレベルですよね(笑)そんなレベルに乗れたまどかちゃんはすごいと思います。

筋肉痛がひどくならないように祈ってます。
ミドリサニーデイ
2009/08/31 23:44
…ダメだ、これは笑いを堪えることができない。(^O^)
止まった後のポーズが様になってるのと、何気に満足気な表情がまた笑える。

あ、昨日の鴨川についてちょっと言葉足らずでした。補足すると、僕が連れてってもらったのは日本料理店です。
連れてってくれたねーさんに、「これで(一見じゃないから)一人でも行けるよ^^」と言われましたが、ちょっとまだその勇気はありません(笑)。
先斗(ぽんと)町に前回行ってから、もう3年経っちゃいました。僕の夢と言うか現実的な目標としては、馬主になって京都で出走がある日に、気の合う美女を連れてそちらに颯爽と参上することです。
でもほんとに風情がある所なんですよ。ねーさん親切で気が合うし、実現したらどんなに素晴らしいだろうかと思います。

「夏競馬TV!」はもう最終回ですか。でも来週から「秋競馬TV!」が始まるんですよね?^^ …え、ないの?ほんとのほんとに!?
そんな馬鹿な。こんな素晴らしい企画を終わらせてしまうなんて、JRAはどうかしてる…。早急に継続願いの署名運動を展開せねば…!

あ、その最終回のファッション、なまらいいですね。
僕はピー○やドン○○ではないので、普段意識してファッションチェックはしてないのですが、今回は自然と目が行きました。
シックとキュートが融合した装いで、とても素敵でした。ただでさえめんこいのに、一段と可愛くなっちゃいましたね。

ところで、いよいよ8月も終わりですね。今日なんてだいぶ涼しくなったし(個人的には嬉しい限り)。
そういえば、アンニュイなカワウソちゃんはどうしてるかなあ。元気にしてるかなあ。
あれから1ヶ月くらい経ちますが、僕は彼(彼女?)のことを考えると、今でも夜も眠れま‥ぐー…zzz
ぜふ
2009/09/01 00:58
さろんぱすしいや♪

ひさみつ
2009/09/01 07:01
ヒィィ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる