西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS みーてぃんぐぅ

<<   作成日時 : 2009/08/30 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


ひさびさの Lui〜

昨日 都内某所
「Lui ブロガーミーティング」というイベントが行われ
わたくし、トークショーゲストとして出演させて頂きましたっ

人気ブロガーの方々をお招きして、
Luiを体験したり、ディベートしたり。

みなさん さすが人気ブロガーさん
ブログを書くノウハウを熟知してらっしゃいました
見習わなくっちゃ。

Luiについての疑問を、開発者さんに直撃
なんて めったにない機会。
まどかも バシバシ撃してしまいました
たのしかった。


帰り道
まどか ミーツ キルフェボン

画像



かの有名店、キルフェボン!
桃チーズクリームタルト を。

これね
クリーム嫌いでも食べられると思うの!
とってもすっきり。
おいしいよ〜〜〜
口の中にまとわりつかない。

まどかは
まとわりつかれるのも すきなんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は涼しいね。 秋の気候に近づく毎に、まどかchanの身体の負担が軽減されていくような気がして、その点は喜ばしい。  タルト、おいしそうだなぁ。  今日の新着、まどかchanが用いた『ある言葉』のニュアンスがとても気になったよ。 その言葉は、モノにもヒトにも当て嵌める事ができると思うので。
west island
2009/08/30 12:47
ミーティングお疲れさまでした。西島さんの写真載っけて日記書きました。承諾前にごめんなさい
また失礼なこと書いてあったらご指摘ください
参加者全てのブログをチェックして参加されるなんて、普通の方はできません。素晴らしい方です

豊年満作
2009/08/30 13:18
♪あれ鈴蟲も鳴き出した りんりんりんりんりいんりん
こんばんは、想像以上の選挙結果に驚愕しているぜふです。

ほう、ブロガーのミーティングですか。ちなみに、僕が誰かのブログを定期的に見る‥なんてことをするようになったのは、まどかさんのが初めてだし今でもまどかさんだけです(あ、最近親しい奴のだけはチェックするようなりましたが)。

そういえば昨日テラスについて書かれてましたが、京都の鴨川沿い(先斗町)で過ごす時間も、とても風流でいいですよ!
ネオユニヴァースの菊花賞を観に行った時に初めて連れてってもらった(ちなみに、紹介なきゃ入れません‥)のですが、とても感じ入るものがありました。
ご主人に「横浜から競馬を観に来た」と話したところ、なんと武豊騎手が常連と知り驚きましたが(ただ、武さんは京都在住とのことなので、冷静に考えると驚くに値しないのですが)。
必要とあらばお申し付け下さい。連れてってくれた、((横)浜っ子なのに、京都が気に入り移住してしまった)僕の仲いいおば‥いや、おねーさんwに手配してもらいますから。^^ まあまどかさんなら、(先日顔を売った)栗東(や美浦)の関係者に普通に連れてかれそうですけど(笑)。

お馬さん、海岸で調整してましたね。でもサンオイルは塗り合ってなかったなあ。ちょっと読み違いました。
ぜふ
2009/08/30 22:33
う〜〜
そのタルト2つは確実に食べれるな
はらぺりんこ!
「まとわりつかれるのが すき」なんて
かちがい野郎が増えちゃう
あぶない あぶない 
わんた
2009/08/31 00:01
こんばんは。

コンピューターにうとい僕はLuiってなんなのかさっぱり分かりません(笑)

ケーキがおいしいってことと、まどかちゃんがかわいいってことは分かりますけどね(笑)

ちなみに僕はまとわりつかないタイプです(笑)
ミドリサニーデイ
2009/08/31 00:16
おはようございます。
ブログとまったく関係ない話題で恐縮なのですが、いま我が家のベランダ側の真下の道路に車が横転してて、警察が処理にずっと四苦八苦してます。カーブを曲がりきれず、ガードレールに激突した上での結果‥。
事故って怖いですね。自分も今一度気を付けなければ‥と思いました。
ぜふ
2009/08/31 05:11
へえ〜そうなんだあ〜(笑)

常総線
2009/08/31 09:26
みーてぃんぐぅ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる