西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS りんチャー

<<   作成日時 : 2009/08/29 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
きのう
りんちゃんと チャー
りんチャー。

約2週間に一度は会合する私達
しかし 今回は一ヶ月の合間が

待ち合わせ時の 互いのテンション
若干高めでした

カップルか。


カフェのテラス席で
夏の夕方の風を肌に感じつつ…

隣の席からは
英語で繰り広げられる グローバルな会話…笑い声…
モデル風美女…傍らに小型犬…

ふゥ〜おっしゃレ〜〜〜

日が暮れると
各席にキャンドルが。

きししし
納涼画像〜
おしゃれにはなりきれないわたし

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わずか2分前に新着→昨日を取り返すラッキーアクセス。 美女二人がオシャレな場に顔を出すだけでも『絵になる』よ。 りんちゃんが羨ましいね、まどかchanと時間(とき)を共にするのだから...。 今日は暑いけど、夏の終わりを告げる最後?のアピールなのかなぁ。 ちゃんと水分を摂って今日の暑さに負けないでね。
west island
2009/08/29 11:34
きししーとかうけるわァー(^^)\(゜゜)


ぐっぐっぐっさん
2009/08/29 14:26
まどかちゃん、こんばんは。

女の子同士って仲良くなると本当にカップルみたくなっちゃいますよね。仲良き事は美しき哉(笑)

納涼画像とても面白くていいですね。そういう画像でもまどかちゃんはとてもかわいいです。
ミドリサニーデイ
2009/08/29 23:42
ままさか!
ローソクまで飲んでしまうのかい
火は消したほうが良いよ
お二人共お綺麗ですな〜
わんた
2009/08/30 00:07
りんチャーとか冷静に見るとマジうける!!笑。略しすぎでしょ〜〜(≧ω≦)
相変わらずおしゃれなお店を知ってるのね(^O^)でもそのおしゃれなキャンドルをネタに使うあたりがまどかちゃんらしくて好きだぁ(≧∇≦)ノ
その状況で『ザワザワザワーっ』て稲川淳二風に言われたらマジでビビるわよ!!(笑)
でも稲川淳二って急に早口になるから肝心なとこが聞こえないんだよね〜(笑)
ウオッカ
2009/08/30 00:30
あわわ、そんな“サービスショット”を披露するとは…。
いえ、「納涼の世界で頂点を極めたい」‥という昔からの野望をまどかさんが密かに持っているのはもちろん僕も知っていますが、しかし今関わっている、大手各社のクライアントさんに契約を打ち切られないか、ちょっと心配しております‥。

いいなあ、美女カップルの集い。おいらも押っ取り刀ですててこ履いて、ハチマキ姿で駆け付けたかった…(←ムードぶち壊し変質的行為で現行犯逮捕)。
あ、そうだ!「履いて」で(先日のミニブーツの時に思ったことを)思い出した!
まどかさん、「手袋」を身に付けることをなんと言いますか!「履く」ですよね!?
もう知ってるかとは思いますが、こっち(というか北海道以外ほぼ全域らしい)では、「手袋」は「はめる」なんですよ!?
ちなみに僕がこれを(方言的用法だと)最初に認識したのは、横浜に来て2〜4(曖昧)回目の冬です。ある寒い冬の日、「手袋履きたくなるくらい寒い‥」とか言ったところ、「は?なんで手袋が『履く』なんだよ。『はめる』だろ」と言われ、「え…(あれ、おれなんで「履く」って言ったんだ??)」と混乱し、でもその場ではまだわかりませんでした。
それから何年か経ってから、「北海道弁辞典」なるものを目にし、そこで初めて「ああ、だからか‥」と理解納得したのでありました…。
それにしても、今でも「はめる」というのは、いかにもしっくりこない…。
あと僕の親しい道産子(由仁町)おばさんは、横浜に来た当初、スーパーで「へら」(しゃもじ)が店員に通じず、えらい恥ずかしい思いをしたそうな。
「わや」や「はんかくさい」なども、その言葉でしか表現できない独特のニュアンスだけど、こっちでは通じないので使えません‥。

またつい長くなってしまいましたが、今日はこの辺で‥。
ぜふ
2009/08/30 00:43
きししし⇒かわいい! 段々涼しくなってきたけど体調崩さないように頑張って下さい。
ヒロポン
2009/08/30 08:57
りんチャー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる